検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:48,644 hit

第4話 合同任務 ページ6

貴方side


『国木田さん、』

「ん?なんだ?」

『メンバーなのですが、どうしたらいいでしょうか。』

私はメンバーを聞きに国木田さんの元へ歩いていった。

彼は国木田 独歩。

異能力《独歩吟客》を持っている。
これもまたいい能力だと私は思う。

自分の異能より熟(つくづく)素晴らしいものだと言えるだろう。

「そうだな…この日、俺はちょうど別の依頼が被っていてな、
太宰、敦、谷崎、Aでいいと思う」

『…そうですか。
ありがとうございます。』

「いや、構わない。また何かあったらいってくれ」

『はい、』

お兄ちゃんみたいだ。

まぁいたことはないけれど。
しかし困った。

太宰さんと一緒かぁ。



面倒な事に巻き込まれるのだけはごめんだ。

溜息をつきながらもしっかりと資料を見て作戦を練っていた。

ーーーーーー

第5話 可愛い後輩→←第3話 おつかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにゃ(プロフ) - 八月葉月さん» ありがとうございます!!頑張りますっ!!!! (2018年4月10日 17時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)
八月葉月(プロフ) - 受験、がんばってください!待ってます! (2018年4月10日 13時) (レス) id: ffe42a2329 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - ミ 人虎さん» もう少ししたら募集しようと考えております!一応描いてはいるのですが、、微妙なので… (2018年4月1日 8時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)
ミ 人虎 - イメ画は、描かれたり、募集したりするんですか? (2018年4月1日 3時) (レス) id: 94edccc52d (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - アニメLOVEさん» わぁぁあ!本当だっ、すみませんっ! (2018年3月26日 13時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゃ | 作成日時:2018年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。