検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:48,643 hit

エイプリルフール ページ28

エイプリルフール

貴方 side

えー、皆さんこんにちわ。
曲亭Aです。

只今、男装しております。

理由?エイプリルフールですよ?
去年は散々騙されたので仕返しを試みようと考えました。

去年は太宰さんが女装してきましたので、、


あはは…()



って事で仕返しです。


ーーーーーー

声を低くして、、
ん"んん、

『皆さん、御早う御座います。


え()』

挨拶した瞬間誰かが飛んできたんだすけど、、え、、?

あ、救急車いります?

「…Aっ、ちゃん、わ、私と、け、け、け、、結婚、しないか?!?!/////」


え、




え、



国木田さん???!!?!!

『あ、あのっ、、』

やば声戻ってるんだけど、、

「何をやっている国木田。
しっかりとやらないとだめだろ!」

おい、手前の方がしっかりやれ太宰府()

「もーおー!な、な、ナオミったら〜♡」

「なんだよ、兄さん、」

え、きょ、兄妹何があった?!?!

「あー、お菓子もういらないネェ、
誰か実験台になってはくれないかネェ?」

え、え、乱歩さん…?!

「お菓子もってこい!」

与謝野さん?!

「えっと、35人、牧場に詰めましたー!」

…えげつねぇ!!!
賢治くん、えげつねぇ!!!

「…雨にも負けず、風にも負けず…

…まって、ほか何言えば、、?」

ネタがなかったのか!!!!

「…猫さん、、にゃーにゃー…?」

可愛いだけで社長じゃないっ!!!!


ガチャ…




社長?!?!?!

「二度目はなくってよ…」



「「「「「「「……」」」」」」」


そっちかぁぁぁぁああああ!!!!!!



ーーーーーー

『ハッ!!


…って、夢か、!、』

「御早うAちゃん。

早速で悪いんだけど私、君のこと大嫌いなんだよね♡」


まじ目が覚めて早速でしたよ太宰さん。


大っ嫌いか、、、

『そうなんですか、、』

「って間に受けないで?!?!」

『…え』

え、嫌いじゃないの?

「…はぁ、

あ、やっと午後1時だ…

君が好きだよ、A」

『え…?』



ど、如何言う…?!


「ふふ、騙されている姿も可愛いね〜!」

『ふ、巫山戯無いでください!」


こ、この人はいつもいつも…


「ふざけてないよ、私は本当さ、」

『もうっ…!』


…そのまま顔が赤くなり走って逃げちゃいましたよ、、



ださっ()


ーーーーーーーーーーー

「…午後は真実を言わなければならない。

本当なのになぁ…」



こんな事を呟いてるとは私は知らなかった…。

ーーーーーー
エイプリルフーる!

第24話 約束→←第23話 嗚呼、気に入らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにゃ(プロフ) - 八月葉月さん» ありがとうございます!!頑張りますっ!!!! (2018年4月10日 17時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)
八月葉月(プロフ) - 受験、がんばってください!待ってます! (2018年4月10日 13時) (レス) id: ffe42a2329 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - ミ 人虎さん» もう少ししたら募集しようと考えております!一応描いてはいるのですが、、微妙なので… (2018年4月1日 8時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)
ミ 人虎 - イメ画は、描かれたり、募集したりするんですか? (2018年4月1日 3時) (レス) id: 94edccc52d (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - アニメLOVEさん» わぁぁあ!本当だっ、すみませんっ! (2018年3月26日 13時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゃ | 作成日時:2018年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。