検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:48,663 hit

第19話 疑問文に答えなさい ページ22

貴方 side

みんなよろしくしましたよ。


その時、

子供17歳(笑)

に質問されました。はい。

「ねぇ、Aお姉さん達ってなんのお仕事してるのー?」

…え"

「そうだね!僕も気になって居たんだよ!」

お、おい、おちちゅけ()

話し合おう。


自称探偵チーム、太宰さんを怒らせると怖いぞ?

まぁ、先刻より怒ってないみたいだしいっか。

すると、敦くんが喋り出す。

「僕達はね、人を助ける仕事をしているんだよ」

「へー!すごーい!
具体的にはどうなのー?」

敦くんと言った言葉で様々なことを思い出す。


てか、工藤新一少し黙れ。

職業柄、余り言いふらしたくはない。
みんなそう考えているのだろう。

すると…
"pru pru pru pru pru pru"と私の携帯が鳴った。

名前を確認すると、


『…っ!』


[中原中也]

と出ていた。

不味い、特に太宰さんにバレると、、、。

そう思ってトイレに向かおうとする。

『…すみません、少し出てきます』

そうして、出ようとしたその時_____

誰かが私の手を掴んだ。

『太宰、さん…?』


私の手を掴んだのは太宰さんだった。

安吾さんは心配する様に私を見て、
他の2人も、、

心配性すぎるんだよ。

大丈夫、そう目で言ってトイレに向かった。

ーーーーーーーーー


難しいですね、、

ところで皆さん!文ストの映画見ましたか?!

私は2週目に見に行きました!!
もうさいっっこうで…!!!!!!
感動しましたっ!!()
無事、特典も入手できて楽しんで小説を読んでおります!!!

なので、番外編擬きの[運命共同体]みたいなのは、小説からとりました!
分かりづらくてすみません!
ネタバレが多いかも知れませんが頑張りますね!!

第20話 修羅場→←第18話 自己紹介してください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにゃ(プロフ) - 八月葉月さん» ありがとうございます!!頑張りますっ!!!! (2018年4月10日 17時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)
八月葉月(プロフ) - 受験、がんばってください!待ってます! (2018年4月10日 13時) (レス) id: ffe42a2329 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - ミ 人虎さん» もう少ししたら募集しようと考えております!一応描いてはいるのですが、、微妙なので… (2018年4月1日 8時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)
ミ 人虎 - イメ画は、描かれたり、募集したりするんですか? (2018年4月1日 3時) (レス) id: 94edccc52d (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゃ(プロフ) - アニメLOVEさん» わぁぁあ!本当だっ、すみませんっ! (2018年3月26日 13時) (レス) id: 4ebfbe06bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゃ | 作成日時:2018年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。