検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:9,688 hit

17 ページ18




『茅ヶ崎さ…』


「なにしてんの、アンタら。」



冷ややかな目でこちらを見つめるヘッドホンを肩にかけた青年。



「いや、真澄、これは違くて、」


「どっからどうみても強制わいせつ。警察…」


「マジで勘弁して下さいお願いします。」



勢いの良い土下座をする茅ヶ崎さんと、それをスマホ片手に見下す真澄くん。
土下座って中々見る機会ないから貴重だな。



『えっと、私から言い出した事なので強制わいせつでは無いですよ。紛らわしい事してすみません。』


「…アンタってドM?』


『断じて違います。』



何故ここの住人はすぐドM認定してくるんだ。
むしろ私は痛いのは得意では無い。



「まあどっちでもいいけど。とりあえずアンタは左京のとこ行けば。」


『あ、はい。』



真澄くんはヘッドホンを装着し、気だるそうに部屋へと帰って行った。
なんの音楽を聞いているのだろうか。



『という訳で古市さんの所まで案内お願いします。茅ヶ崎さん。』


「なんで俺が…」


『勝手に血を吸ったこと古市さんにバラしますよ。』


「…仰せのままに。」



今度からは十字架とにんにくを装備しておくことにしよう。
いつでも反撃できるようにしておかなくては。



『あ、そういえば両方とも効かないんだっけ。』


「今絶対に悪い事考えてたな。」



見事に見破られてしまったので、その言葉は聞こえなかった振りをした。


18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:A3! , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおた。 | 作成日時:2020年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。