検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:38,891 hit

176話 ページ34

C級の子達を少し近くまで移動してもらってると何処からか泣き声が聞こえた

『!…修君ごめんもう少し1人で耐えてもらってもいい?』

「えっ」

『急でごめん。でも、私がいなくても君なら出来るよ。それに後もう少しで“あの人達”が来てくれる。それまで遠距離でだけどフォローもするつもり…いけそう』

「…はい!」

『よし、いい返事だ!ごめんねここはよろしく!』

それから私は声がした方へと向かって走って行った。






「夕華先輩はどこに向かったんだ…」

《恐らく人命救助だ。微かに何かの声が聞こえた》

「そうなのか!?…先輩1人で大丈夫だろうか」

《大丈夫だろう。人1には〈悲衰〉がある。それにこういう場所を何回も経験している》

「えっレプリカ、それはどうい《来るぞ》!」






しばらく声がした方を探して走っていると

「お、おかあさんー!どこー!」

という声が聞こえた

『いた!』

その子の方に向かうとちょうどモールモッドが襲おうとしていた

『〈悲衰〉!盾』

女の子の前に盾を出して防いだ。そして刀を抜いて切り倒した

『よし……君大丈夫?』

「う、うん…おっおねえちゃんは…?」

『私?私はボーダーだよ。もしかしてお母さんとはぐれちゃったの?』

「うん……おかあさん…グス…グス…」

『そうなんだね…』

この辺りにはこの子以外は人の気配はない。じゃあ避難所にいるかその途中かだな…

『ここは危ないからお姉ちゃんと安全な所行こうか』

「で,でも…おかあさんが…」

『大丈夫だよ。お母さんには絶対会える』

「ぜ、ぜったい?」

『うん。絶対だからお姉ちゃんと一緒に安全な所行こう?』

「うん…」

『そうだ名前聞いてもいいかな?』

「あ、あいな…」

『あいなちゃんか。かわいい名前だね!私の名前はAって言うんだよろしくね』

「Aおねえちゃん?」

『そう!じゃあちょっとごめんね』

と言ってあいなちゃんを抱っこしてそのままジャンプして屋根をつたって走り出した

「おねえちゃんすごい…Aおねえちゃんって忍者なの!」

『フフッ 残念ながら忍者じゃないんだよね〜ただ』

後ろを向いて

『こんな風に武器を操る“魔法使い”かな』

そう言った瞬間に後ろの方にたくさん剣を出して背後の敵と修君の方にも何本か送った

「ま、まほうつかい・*:・*:*・!!」

『そうだよ〜お空は飛べないけどね』

「それでもすごい!!」

『ありがとう〜』


 

177話→←175話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 優月さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月12日 1時) (レス) id: c51c79cd11 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 皆さん先程はすいませんでした。ようやく、本当にようやく全部書き直すことができました!今回は本当にすいませんでした…これからもどうかA級ソロは天才をよろしくお願いします! (2021年7月28日 18時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 今一つ一つ直していますが結構な量で時間がかかりそうです。今日中に元に戻せるように全力を尽くします!これに疑問を持った方すいません!終わったらまたコメ欄でお知らせします本当にすいません!! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 急にすいません!投稿の際に主人公の最初の文字を登場人物設定したのですが…それで他の文字まで巻き込んでしまい文が大変おかしくなるという事件を起こしてしまいました…読んでくださっている方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。