検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,991 hit

172話 ページ29

『レプリカそろそろ遊真の方戻った方がいいんじゃない?もう軌道的にはもう入ってるからいつ攻めてきてもおかしくないよ』

《そうだな。人1の言う通りにさせてもらおう!。何かあってからでは遅いからな》

『そうだね。特に遊真はよく無茶するからな〜』

《だな。人1一応ミニレプリカを預けておく何かあったら連絡してくれ》

『大丈夫だよ!私これでも強いからさー』

《これでも人1のお目付け役でもあるからな》

『!それ前の話じゃん!』

と言いながらもミニレプリカを受け取った

《では、戻る》

『うん、気をつけてね』

《あぁ…人1》

『ん?何?』

《人1は ________ 》









あれからレプリカは遊真の所に戻り私はその場に仰向けになって空を見上げていた

『レプリカめ………余計な事言わないでよ…』

レプリカが言った事は今の私を否定するようなものだいや…もしかして…

『わかってて言った…』

レプリカならありそうだな…でも今はやめてほしかった…どうしようかな。気持ちをリセットさせるなら…

『そうだ』

思い立ったが吉日スマホを取りだしてある人達の所にかけた少ししたら電話がつながり

〈なんだよ天才〉

『やっほ〜弾バカ今暇だったから電話してみたんだけど』

〈お前任務中だろう…〉

〈なんだ?天才任務サボってんのか?〉

『槍バカ達に比べればマシだと思うけど』

〈その言い方だと俺らが毎回任務サボってるように聞こえるだろう〉

『そうじゃん毎回戦闘で遊んでる人達が何を今更?』

〈〈サボってはねーだろう!!〉〉

毎回本当にうまい具合にハモるな…それにさっきのどうしようもない気持ちが嘘みたいに消えた本当にすごいや

『でも、遊んでるのは認めるんだ〜』

〈〈……〉〉

『わかりやすいな〜』

〈お前だって似たようなもんだろう〉

『そこ2人に比べたらまだマシでしょ?』

〈こないだ菊地原に言われた事もう忘れたのか〉

『えーなんのことですか』

〈聞こえないフリするな〉

『えーいいじゃんこれぐら!!……タイムアップか』

〈タイムアップ?〉

〈夕華それって〉

電話を繋いだまま立ち上がり空を見上げた

『いい2人共何がなんでも怪我だけはしないでね』

〈おい…ちょっと待て…〉

〈夕華まさか…〉

『お察しの通り』

そう言うと空に沢山の門が開き始める

『戦争の始まりだ』

お知らせ→←171話  大規模侵攻編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 優月さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月12日 1時) (レス) id: c51c79cd11 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 皆さん先程はすいませんでした。ようやく、本当にようやく全部書き直すことができました!今回は本当にすいませんでした…これからもどうかA級ソロは天才をよろしくお願いします! (2021年7月28日 18時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 今一つ一つ直していますが結構な量で時間がかかりそうです。今日中に元に戻せるように全力を尽くします!これに疑問を持った方すいません!終わったらまたコメ欄でお知らせします本当にすいません!! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 急にすいません!投稿の際に主人公の最初の文字を登場人物設定したのですが…それで他の文字まで巻き込んでしまい文が大変おかしくなるという事件を起こしてしまいました…読んでくださっている方に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 708ce93a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。