検索窓
今日:32 hit、昨日:34 hit、合計:237,696 hit

38話 ページ42

私達の話をし終わったら遊真vs三輪隊で戦い始まった。この戦いは私が手を出さなくてもいいかな〜遊真強いし、今回は高みの見物でもしよう。あ,でもまずかったら加勢しないと。

『そんな事起きないと思うけど』

みんなの様子を見ている。遊真がちょっと劣勢に見えるかな〜でも本気じゃないし反撃もしないもしかして三雲君の事でも考えて行動してるのかな…

『でも、さすがに武器無しは無茶でしょ……』

さっき見た感じ印のような物を使うみたいだけど…もしかして武術のような感じなのかな?聞かないとわかんないか……と思ってると秀次が遊真にレッドバレットを打ち込んだ。その瞬間私は直感してしまった。

『もう終わる』

秀次がレッドバレットを使った時点で遊真の勝ちは決まった。どうしてそう思ったのか少しわからなかったでも、これが外れる事はない。私はバレない程度に近づいていく。そして予想は当たり遊真が勝った。

『相手のトリガーのコピーいや、あの威力は元より強い……学習して更に強化っていうところかな?』

でも、あれはレプリカがいるからこそできる芸当だね。さてそろそろ出るかなと思ってると迅さんが先にみんなの前に出てきた。私はホームの端に到着した。何か変な予感がする……様子を見よう…………

「どもども。ビルの屋上でレプリカ先生とばったり会っちゃてさ、せっかくだから来てみた。おっなんかかわいい子がいるな、はじめまして」

「えっは はじめまして」

すると迅さんは女の子に近づいて行って

「本当にかわいいね。もしよかったらうちn((バン ⁉」

『奈良坂に古寺そのボーダーの汚点である変態抑えといて、イーグレットで一発かます』

イーグレットを構えて出ていく。

「夕華先輩⁉」

「いや,流石に僕は………」

「俺もな」

『……そうか、まぁこんなのには関わりたくもないのもしょうがない。』

「ちょっ Aさんそれ酷くない。」

『いつものことですよ。それも今回は一般人の子に何かしようとしているんですからこれぐらいは当然です。』

「これ当然なのか?」

『通報よりはマシだと思いますよ。』

「は…はい」

39話→←37話  遊真vs三輪隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - すいません。気づきませんでした…私はなんてバカなミスを……教えていただきありがとうございました!早急に直します! (2021年8月6日 20時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - ラッド事件のところです (2021年8月6日 18時) (レス) id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - ラービットって大規模侵攻(アフトクラトル戦)で出てきたトリオン兵ですよ。ラッドでは? (2021年8月6日 18時) (レス) id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - rinto*さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、楽しみにしていてください! (2021年3月1日 12時) (レス) id: 3813a82284 (このIDを非表示/違反報告)
rinto* - 面白かったです!更新頑張ってください!応援してます! (2021年2月28日 12時) (レス) id: 0adec495e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2021年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。