検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:2,025 hit

筋肉が全て解決!?文化祭!ミスコン編 ページ9

文化祭編続きです

貴方「ヒミコちゃんそれしなきゃダメ?」

トガ「ダメです!せっかくここまでしたんです!絶対してください」

貴方「うぅ…ちょっと恥ずかしいかもな〜」

トガ「わああ!とても似合ってます!行きましょう!」

貴方「はーい」










司会者「続きましては校内で知らない人はいない彼女!諸伏Aさん!の登場です!!」







会場「わああああ」

貴方「はっず」

司会者「Aさん一言お願いします!」

貴方「全身牛乳石鹸最高!!!」

司会者(女)「おっとこれは色々な人を敵に回す発言ですね羨ましい一体前世でどんな徳を積んだらこうなれるんでしょう」

燈矢「まてお前その格好何だ」

司会者「お兄様降りてくださいというかお兄様の会場(Mr.コンテスト)は隣ですよね何故ここに」

貴方「ウエディング風の衣装」

トガ「燈矢君帰って下さい衣装揃えてあげたでしょう今はAちゃんの出番です」

司会者「色々要素詰め込みですよAさん」

観客「金髪の子可愛い…!!」

観客「君は出ないの!?」

トガ「私は出ませんそれより私が作ったAちゃんの顔を見て欲しいのです、死者をモチーフにしたウエディング風衣装に元を崩さないようメイクした私の努力の結晶です!」

燈矢「似合ってる」

そう言い燈矢はAの頬にキスをした

貴方「お兄ちゃんも!」

Aも燈矢の頬にキスをした

司会者「失格にしたい!!他の出場者泣いてますよ!?このままこの人1位になるの気に食わないんでヒミコさんも強制参加させます」

トガ「目立ちたくないので帰ります、Aちゃん後でね!」

貴方「自由!!後でね!」

燈矢「俺は残るぞ」

司会者「切実に帰っていただきたい、とこんなところでそろそろ退場お願いします他の方が詰まってます」

だってハロウィンだもの→←筋肉が全て解決!?文化祭!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作成日時:2021年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。