検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,019 hit

筋肉が全て解決!?文化祭! ページ7

トガ「残念です…後でまた来るね!」

貴方「ごめんねヒミコちゃんまた後で!!」

萩原「俺らも後にした方が良いよな」

松田「ヒミコは俺らが守るからな!」

トゥワイス「何だよもう店じまいか!?盛り上がってるな!」

マグネ「なにこれ何かあったの?」

Mr.「来てって言われたから来たんだけど」

トガ「後で説明します、迷惑になるので移動しましょう!今はちょうど燈矢君のクラスの即効劇が始まってるはずです!」

死柄木「即効劇?」

トガ「観客巻き込み型なようなので運が良ければ混ざれるかもです!」









荼毘のクラス

受付男子「いらっしゃいませお客様、こちらの番号札をお持ちいただき席へどうぞ、番号札は誰にも言わないようお願いします、王への貢物は直接手渡しでお願いします」

男の子「王様これあげる!」

燈矢「あ?…あー此奴にあれやれあれ」

下僕男「おっ…王様…あれとは…」

燈矢「食いもん無料券あるだろ」

下僕男「しかし王よ!!これ以上渡してしまいますと今年もうちが最下位に!!」

燈矢「俺には関係ねえ」

男の子「僕何も貰えないの…?」

下僕男「うぐっ…坊や…素敵なプレゼントをどうぞ」

男の子「わーい!!これでお母さんにポップコーン買ってあげるんだ!」

下僕男「楽しい一日をお過ごし下さい…!ありがとうございました…!」

下僕女「燈矢君何かお題頂戴お題」

燈矢「…16番、お題決めろ下僕達で実現」

トガ「これ実質王様が変わらない王様ゲームみたいなものですよね…」

トゥワイス「16番!俺だな!」

下僕男「頼むから変なのだけはやめてくれ…!」

トゥワイス「王の座を引きずり下ろせ!一緒に回ろ♡?」

下僕男「うおお!もう王様についてけるか反乱だああ!」

燈矢「Aんとこ行く」

死柄木「つまんねえ劇だな」

トガ「Aちゃんの茶番の方が面白い」

下僕男「うわあああああ不評じゃねえか!!」

松田「まあ…頑張れよ若者!」







裏話
下僕男「やっぱり王様つったら」

下僕女「一番王様っぽいのは燈矢君だけど…」

下僕男「うん、他のやつにしよう、触らぬ神に祟りなし」

下僕女「そうだね!」

先生「クラス皆で劇やってね!」

燈矢「は?俺が下?お前らの下に回るくらいなら出ねえ、…王様役?動きたくねえ…喋るだけ?…ッチ…しょうがねえなぁ」

燈矢「腹踊り、…あーつまんね、モノマネ、…赤子の方が上手い、…飯、…マッズ!!んだこれただの炭じゃねえか殺す気か!!あーもうやってらんね」
何だかんだ大変な燈矢であった

筋肉が全て解決!?文化祭!→←筋肉が全て解決!?文化祭!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作成日時:2021年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。