検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,173 hit

21 ページ20

松田(分身)「へえ、Aが声とか変えんの」

マグネ「あら?もう終わったのかしら?」

貴方「うん!スピナーもこっち合流するって!」

松田(分身)「そっちの女性は?」

マグネ「あら?パジャマって事は分身の方よね」

松田(分身)「そうだ俺パジャマじゃねえか」

貴方「こっちは健ねえだよ!私が今は性転換して身体も女性になってもらってんの」

マグネ「どう?美人でしょ♡」

松田(分身)「知りたくなかった…!!」

マグネ「どういう意味よそれ」

松田(分身)「ってまてよ…性転換ってお前…最近裏で騒がれてる…!!」

貴方「最近追われて困ってるから警察の人に口添えしてよ陣平君」

松田(分身)「はぁぁぁぁ」

トゥワイス「おっ!みんな揃ってんな!生きてるって信じてたぜ!」

松田「その袋は…ってもう分かる…仁だろ」

トゥワイス「教えたのか!?ばれてやがる!」

Mr.(分身)「どうせ消えるんだし良いかなって」

貴方「分身だし」

スピナー「おーい」

松田(分身)「…秀一…変な奴とつるむなって兄ちゃん言ったろ!!!」

スピナー「やっぱりバレてたか!!!仕方ねえだろ!こうでもしなきゃ兄貴死んでたんだぞ!?」

松田(分身)「お前…悪い…けど俺はお前に死んで欲しくねぇんだ…だからこんな無茶やめてくれ…」

スピナー「人の事言えねえぜ兄貴…」

マグネ「素敵な兄弟愛ね」

貴方「てかどうやって生き残ったの?」

Mr.(分身)「一か八か、俺が頑張って一瞬で圧縮して外に勢いで出れたけどほんとに後一瞬遅かったら消えてた」

貴方「分身Mr.お疲れ様!」

Mr.(分身)「癒して」

貴方「女体化して胸揉む?」

Mr.(分身)「そうじゃない…てかそれ楽しいの…?」

貴方「楽しい人もいればそうじゃ無い人もいる」

マグネ「とりあえず分身たちは警察行ってらっしゃいこのままだと松田君可哀想よ」

Mr.(分身)「後で本体の方でも優しくしてやって」

貴方「お疲れ様Mr.」

AがMr.(分身)の手を取りキスをする

Mr.(分身)「!!」

マグネ「ま!」

貴方「Mr.の言う癒しがどういうのか知らないけど…そういう事かな?」

Mr.(分身)「とんだ小悪魔だな…こういうことしてもらえるなら分身も悪くないね」

松田(分身)「リア充爆ぜろ
俺はもう行くけどよ、後で本体にみっしり小言言われて殴られてこい」

スピナー「される筋合いねぇ!」







書き溜めとかではなくほとんど即効で書いてます
フラグを建てたかったんだ
語彙力の低下言葉端折り過ぎ()
ポイント699544

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カキフライ - あと、コナン君達との関わりとか、ヒロアカの他のキャラもうちょい出してほしいです! (2023年1月16日 6時) (レス) @page36 id: 4fd123f034 (このIDを非表示/違反報告)
カキフライ - 面白いです!続きお願いします!!! (2022年12月20日 17時) (レス) id: d96f55a1d5 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - わぁ!それは初めて知りました!!教えてくださってありがとうございます! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - リィさん» ありがとうございます!実は来年のコナンの映画のホームページで亡くなった順にキャラが消えていくみたいな演出がありまして萩原さんの次にスコッチ来たので多分2番目スコッチなんだと思います…!これからも頑張りますありがとうございます! (2021年11月3日 11時) (レス) id: ab6fc0c95f (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - スコッチの死亡時期は原作開始の2〜4年前とされているので順番は間違いでは無いと思います!(あってるかは知らん☆(知れ☆))この作品おもしろいので大好きです!更新頑張ってください! (2021年11月3日 1時) (レス) @page24 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2021年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。