検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,401 hit

35 ページ37

ミッドナイト「貴方はなにかないの?(ニコニコ)」

燈矢「くれてやる」

ミッドナイト「あら…想像以上に素直で調子狂う…!」

燈矢「いらねぇなら返品しろ」

ミッドナイト「捨てろじゃなくて返品…で…これなに」

燈矢「ハッピービーンズ」

ミッドナイト「ハッピーの意味調べてくれるかしら、これあれよね、一時期話題になった味があれの味を再現したとかいう…」

燈矢「喜んで受け取ってくれ」

ミッドナイト「とことん嫌がらせしたいのね貴方…」

貴方「香山さーん」

ミッドナイト「どうしたの?」

貴方「(コソコソ…袋の下の方シール入ってます)」

ミッドナイト「…!!わかったわ!ありがとう燈矢君!」

燈矢「A…!」

伊達「俺にはシールか!ありがとうな!使わせてもらうな!」

燈矢「ふん」

白雲「わくわく」

死柄木「…」

白雲「転転!後ろのやつなーあに!」

死柄木「…」

スピナー「あっ、これ俺から」

白雲「わ!かっけー!これのらじいの杖!」

スピナー「今日は楽しかったからお礼はきっちりさせてもらうぜ!」

マグネ「私はのらみちゃんのストラップね!可愛いわケータイに付けるわね♡転弧も早くしなさいよ〜」

死柄木「マグネにはやる」

マグネ「ノラまさ君のストラップなのね!ライバル同士のセット!良いわね萌えるわ!」

白雲「転転…いや転弧〜俺にも…」

スピナー「いい加減にしといてやれよ〜転弧」

死柄木「…次転転って呼んだら消すぞ」

白雲「!!!転…転弧〜!!!!悪かった!あだ名で呼べる仲になれるよう頑張るな!」

死柄木「そうじゃねえよ普通に呼ぶな二度と」

ちなみにのらじいのストラップでした





萩原「さて、諸伏ちゃんと降谷ちゃんたちのお土産も預かったし俺らも買ったし…途中まで送る?」

スピナー「そこまでしてもらわなくて大丈夫だぜ!俺たち帰り道同じだし」

貴方「ヒミコちゃんは私とお兄ちゃんで安心安全に送り届けます!」

トゥワイス「ヒミコちゃん泣かせたら許さんぞ!お前と一緒に笑わす!」

マグネ「ほら、そろそろ電車来るから行くわよ」

トガ「じゃあね!」

貴方「今日はありがとうございました!」

スピナー「また誘ってくれよな!」

萩原「ばいばーい!次はお兄さんも連れてくる!」

松田「てか連れてこい!」

Mr.「スマホがカクカク言うんだけどこれ治るかな…」

トゥワイス「また行こうな!!!2人でな!」








これにて長い長い遊園地の話終わり
全然話進まねー()自分で読んでてつまんない()
ポイント66546

作者から→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2021年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。