検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:24,403 hit

19 ページ20

貴方「ヒミコちゃん結構食べたね」

トガ「美味しかった!」

貴方「んんん!!良かった!また行こう!」

スピナー「A、騙されるな、、あそこ案外値段の割に…」

貴方「言わないで…」







マグネ「みんないる(号泣)」

トゥワイス「マグねぇ生きてる(号泣)」

死柄木「何で毎回お前ら抱きついてくんだよ」

トガ「いるなぁって実感したくて」

スピナー「許してくれよこれくらい」

死柄木「…」

燈矢「まんざらでもないって顔してるぞボス」

死柄木「お前も来るか‪w?」

燈矢「行ってやるよ来て欲しいんだろ‪w?」

そういう2人の体制は殺り合う気満々である

スピナー「マグねぇ燈矢をA付けといてくれ…」

貴方「えっ」

マグネ「はーい」

燈矢「!!おい!離れろA!!彼奴潰す」

貴方「潰すって言っちゃってるわよ…」

燈矢「ッチ……Aおい」

私は兄に個性を発動した

燈矢「なんで俺に個性発動したんだよA!!!!」

貴方「マグねぇ頼んだ!」

マグネ「任された!!」

マグねぇの個性は男はS極、女はN極の磁力を付与する個性
そして今兄は女性で、死柄木君は男

つまりS極とN極は引き寄せられる

死柄木「まてまてまてまて来るな来るな来るな来るな」

【ビシッ】

燈矢「おえ」

死柄木「吐くなおい!!」

燈矢「お前が手腹のところに出しとくのが行けねぇんだろうが…!仮にも今女の奴殴るかよ…!」

死柄木「急に飛んでくるやつがあるか…!」

燈矢「くっそ離れねぇ…!!!」

私とマグねぇは2人入ればかなり強かった自信がある
‪私は相手に触れることで性別を変えることができ、マグねぇの個性は男と女に磁力を付与できる
用途に合わせ敵の性別や味方の性別を変えることにより自由に相手を引き離したり引っ付けたりできるのだ

貴方「マグねぇの磁力は本物だからね」

燈矢「A今すぐ解除しなければこれから二度と一緒に寝ないぞ」

貴方「解除します」

トガ「判断が早いですAちゃん、いいもの見れました!」

死柄木「おえ」

燈矢「最悪な気分」

貴方「兄さん?兄さん?何で私のハンカチで拭くの?」







自分用メモ
Aの他の人の呼び方、ひろ兄(もしくは兄さん)燈矢兄さん(兄さん)高明兄さんヒミコちゃん(トガちゃん)マグねぇ(健ねぇ)Mr.(圧紘君)トゥワイス(仁君)スピナー(秀一君)死柄木君(転弧君)エンデヴァー(親父)冬美ちゃん(冬ちゃん)夏雄(夏くん)焦凍
零くん研二さん陣平さん航さん
基本下の名前で呼ぶ
ポイント28626

25→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2021年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。