検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:24,398 hit

25 ページ27

観覧車組(A達)

貴方「遊園地来たばかりだけど既に楽しい、こんなに笑顔で溢れる場所があるんだね」

Mr.「初めてだろ遊園地、楽しいなら良かったよ」

萩原「初めてなの遊園地?楽しんでくれて良かった!遊園地は夢の国だからね!他にも沢山乗り物あるから乗ろ!次何乗る?」

Mr.「Aちゃん乗り物分かる?」

貴方「ジェットコースターとコーヒーカップ、観覧車とメリーゴーランドくらいなら知ってる!」

萩原「王道!ここの遊園地はクレープが美味しいって有名だよ!」

Mr.「全然乗り物関係ないじゃんか、ここ迷路あるらしいよ」

萩原「人帰ってこないって奴でしょ〜どうする?行く?」

貴方「行きたい!楽しそう!」

萩原「あっ!この高さから迷路上から見える!」

後々泣きたくなるような事になることはまだこの時誰も知らなかった

Mr.「カンニング出来んのか良いのかこれ」

貴方「途中から部屋の中さまよう感じっぽいね〜」

Mr.「よくできてるね」

萩原「後でみんな誘ってやろっか!速さ競って」

Mr.「いいねそれ、最下位の所の保護者は未成年にクレープ奢りで」

貴方「カンニング今のうちに写真撮っとこ、あっ、睡さんからLINE…」



メリーゴーランド組

燈矢「よりによってここかよ」

ミッドナイト「いいじゃない!似合ってるわよ!」

伊達「本物の白馬の王子様みたいだな!」

燈矢「乗ってるの黒馬だぞ」

ミッドナイト「後で貴方の妹さんとお兄さんに送っておくわねこの動画」

燈矢「は?勝手に撮るんじゃねえ」

【ピロンピロンピロン】

ミッドナイト「送っちゃったわ」

燈矢「通知うるさくなんだよ!!!」








ジェットコースター組

トゥワイス「女の子の隣に初対面の男乗せるわけねぇだろ!」

松田「お前も初対面だろうが!ネットで話してたとしても初対面だろうが!!変わんねぇよ俺1人で乗れってか!?」

トゥワイス「そうだ!ちげえ!」

松田「お前が1人で乗ればいいだろ!」

トゥワイス「そしたらヒミコちゃんの隣には誰が乗るってんだよ!俺か!?」

松田「俺」

トゥワイス「論外」

トガ「2回乗ったらいいと思うよ!」

トゥワイス「天才かよ!」

2人「最初俺な!」

松田「お前らいつでもどうせ会うんだろこれから!だったら最初くらい寄越せー!」

トゥワイス「後は後、今は今だ!」

トガ「あっ!健ねぇ!」
そうこうしてるうちに後から合流予定のマグネぇが来てしまったようだ








中々更新出来ずすいません
ポイント46376

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2021年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。