検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:24,399 hit

17 ページ18

景光「Aからの写真…!って…!!ヒミコちゃん以外男なんだけど!!!」

降谷「ヒロ!!この写真!!」

景光「ああああああ俺の妹がああああ」

降谷「ヒロ落ち着け持ち物は銃がいいかナイフがいいか」

景光「えっ、ゼロの方が落ち着いた方がいいと思うよ」

萩原「ちょっとお二人さん外まで聞こえたよ、何何」

景光「萩原!!俺の妹が…妹が男に囲まれて…」

萩原「何それ妹さん大丈夫!?ってあれ、転転いるじゃんその写真」

降谷「【ガッ】萩原どういうことだ」

萩原「ちょっ胸ぐらから手離してくれない!?!?!?顔こっわ!!!諸伏ちゃん助けて」

景光「詳しく」

萩原「諸伏ちゃんも!?!?」





萩原「いてて…なに2人ともシスコンなの?」

2人「うるさい」

萩原「も〜!この後ろで秀一君…松田の弟に顔無理矢理こっちに向かされてるのが俺の弟のてんてん基転弧、手前2人の女の子達は降谷ちゃんと諸伏ちゃんの妹ちゃん?」

降谷「ヒミコはやらん」

景光「Aもやらん」

萩原「こんな義兄弟出来るの嫌だ、にしても転転やるなぁ」

降谷「お前の弟に伝えとけ、2人ともやらんとな」

萩原「はいはい」

転弧【いらん】

降谷「いらんとはなんだいらんとは!!!」

萩原「めんどくさ!」

景光「A…珍しく友達出来たって写真まで送ってくれて…燈矢…お前が頼りだ…!」

景光【燈矢、Aとヒミコちゃんの事を頼んだぞ】
既読



景光「既読無視…!」

萩原「へ〜妹ちゃん達ヒミコちゃんとAちゃんて言うの?可愛いね、燈矢って言うのは弟君?」

景光「そうそう!燈矢は弟!写真写真…ほら!このAと顔そっくりな!」

萩原「わ〜Aちゃんが男になった…2人ともアルビノなの?双子?」

景光「双子ではないけどアルビノだよ、生まれた時からまるで天使みたいに可愛くて…」

降谷「萩の弟もそうだよな」

萩原「そうなんだよ白髪赤目!生まれた時から反抗期!産声以外1度も泣いた事のないような子なんだけどさ〜松田の弟の秀一君と会ってからどこか雰囲気柔らかくなってって、俺とも話してくれるようになって…」

景光「萩原も弟君が可愛いんだな!」

萩原「当たり前!ねえねえ、この写真他の奴らにも見せようぜ!みんなの兄妹紹介!」

景光「良いなそれ!にしても兄妹揃って知り合うなんてすげー偶然だよな〜」

降谷「家族ぐるみの付き合いになるのか」

景光「家族は認めない!!」



ポイント25687

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2021年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。