検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,540 hit

ページ8



side You







陸くんの彼女をさせてもらってる私は

大学4年生で 就活真っ只中。


就活だけじゃなくて

授業とか、課題の論文、サークルの活動も

一気に立て込んで 忙しい。



この前は 一応布団に入ってたけど

最近は寝ずに パソコンと向き合ってることが多い。



陸くんとおやすみって言い合って

布団の中で手繋いで寝るのがいつもなんだけど

最近は 陸くんが完全に寝たのを確認してから

そっと布団を抜け出して パソコンを開く。



体に悪いとは思いながらも

でも 作業してないと 不安で落ち着かなくなって

全く眠くなんかならない。



そして今日も、布団から抜け出して

リビングで 教材を広げる。





陸「A?」

「っ、陸くん、起きてたの」

陸「起きてたのはこっちのセリフ」





今日はたまたま目が覚めて

リビングが明るいから 見に来たら、って。





陸「Aクマがすごい…最近ずっとこうなの?」

「……うん」

陸「とりあえず布団入って横になろ、おいで?」





布団に入って

陸くんの大きい体で ぎゅっと包んでくれる。





陸「課題に追われてるの?」

「追われてる訳では無いんだけど……」

陸「けど、?」

「なんか作業してないと落ち着かなくなっちゃって」

陸「そっかぁ、」





優しい声で、ゆっくり話聞いてくれて。



眠くならないことも 全部話したら

寝れてないのは体に悪いから、病院行ってみようって。





次の日、陸くんが付き添ってくれて受診したら

“不眠症”って言われた。

そんな病名が着くほどだとは思わなかった…。









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそり(プロフ) - ???????さん» こちらこそ、私の作品ページに遊びに来ていただいてありがとうございます!ついこの間アカウントを新しくしましてプロフィールに載せるの忘れてました…助かりました(汗)@scorpio_stories というユザネでやっております(^^) (2021年11月7日 22時) (レス) id: 314de52b6c (このIDを非表示/違反報告)
さそり(プロフ) - なぎささん» ご愛読ありがとうございます(__)壱馬くんですか!1と5どっちでしょう?!不定期更新にはなりますが楽しみに待っていただければ幸いです(^^) (2021年11月7日 22時) (レス) id: 314de52b6c (このIDを非表示/違反報告)
???????(プロフ) - いつも素敵な作品書いて下さりありがとうございます‎߹𖥦߹さそりさんのTwitterアカウントって教えて貰えて貰うことは可能でしょうか、? (2021年11月7日 16時) (レス) id: 14b7179736 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - さそりさん» これからも楽しみにしてます! (2021年11月7日 2時) (レス) id: b78d857df3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - お話読ませていただいてますどの話しもいいけど壱馬君のが好きですこれからも楽しみにしてます頑張ってください (2021年11月7日 1時) (レス) @page28 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそり | 作成日時:2020年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。