検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:325,554 hit

73 ページ45

月島side




合宿が終わって次の日

たいしてやることは変わらない



月島「A」


『よしきた』


多分みんな忘れてただろうね




清水「月島お疲れ」


月島「あ、お疲れ様でした」

清水「今日Aちゃんに手料理ごちそうしてもらうんだってね? (黒笑」

月島 「ビクッ ま、まぁそうですけど」

清水「安心して。怖いことは何もしないわ‥‥ただ‥‥」

月島「な、んですか‥‥」


清水「ちょっと私の分持って帰ってきてよ。はい、タッパ」←

月島「絶対嫌ですよ!!!!」←


最近清水先輩が何考えてるか全くわからない←


『?潔子先輩の分も作りましょうk(((月島「あーー」←


日向「A、今日は」

『あ、翔陽ごめんね!今日は速攻の練習付き合えない!』

日向「そうなのかー‥‥」

『今度絶対付き合うから!またね二人とも!』



影山「‥‥ ギロッ」


うわっ、怖っ

王様 察してるんだろうね

『‥‥』

月島「考え事?」

『あぁ、ちょっとね』

山口「ツッキー、Aまたね!」

『バイバイ忠!』

月島「ん。」


山口に手を振ったあとAがくるっと振りかえる

『よし!行こっか!』

あ、いつものAだ

月島「うん。」





何かAの家と違うルートを通っていると思ったら

予感的中


数十分後‥‥


月島「確かに行こうと言われて了解した僕も悪いけどさ


行き先は最後まで言って?」←


『いやー先に買い物しなきゃ!☆』←


月島「先に言ってよ」


『買い物しないと今何も作れないよー

あ、猫のエサなら作れそう』←

意味がわからない←


『とりま買い物しよ』

月島「りょ」



店大きいし広いし‥‥


人多いし‥‥


A小さいから迷子になりそう‥‥←失礼








一通り買い物が終わったようだ


月島「A、お金‥‥」


『いいのいいの!作るの私だし!』

月島「そういうことじゃなくて‥‥」


『それよりさ!あの店行ってきていい?』

月島「ん?あぁ‥‥」


Aが行きたいと言っているのはあきらかに
ザ・女子 って感じの店

どうしようめっちゃ入りたくない←




月島「僕ここで待ってるから行ってきな」


『わかった!』



こう言ったのが間違いだった


─────────────────────
Aside

『飛雄と翔陽


どうして怪我してるの?』


谷地「あ‥‥それは‥‥」

何かあったのだろうか

田中「気にすんな!」

それとも言えないようなこと?


わからないよ

74→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあ - 怪我したの左手っていってませんでした?右手になってるんですけど。嘘ですか?骨がおれる程度手術なんてあまりしないはずです。 (2018年10月7日 21時) (レス) id: b13b2abbc6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません!!今後も佐藤の活躍をご期待ください!← (2018年4月1日 23時) (レス) id: 7de5b7484a (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 手術成功?おめでとうございます!よかったぁ……話聞いた時(今見たんですけどね)めちゃ不安になりましたよ!そして佐藤くんまた出てきましたねwそして登場ついでにレシーブとかみぃやばすぎだから…… (2018年3月17日 22時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ユナさん» もちろんですっ!!半年は待てますよっ!(`・д・´)キリッ (2017年10月30日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - しんしんさん» こちらこそ!嬉しい限りです( ;∀;) 待っててくださいね! (2017年10月30日 17時) (レス) id: 7de5b7484a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2017年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。