検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:325,547 hit

65 ページ34

烏養side


全く気づかなかった


すげぇと思ってた選手が

まさか昔バレーを教えていたやつだったとは









ピラッ

猫又「お前はこの写真覚えてるか?」



そういって差し出された写真に写っていたのは




高校生の若い頃の俺と



まだ小学生くらいのAだった






烏養「え‥‥これは‥‥」



猫又「やっぱりな」



話を聞いてAとバレーをしていた昔の事を全て思い出した



俺はAの親父さんにもよく教えてもらってたっけな



そういえばAが留学に行くことになってちょっと泣きそうになったのも覚えてる



3年間って長いんだな



Aのことすっかり忘れちまってて


ユースになってるってことを知ったのもそこまで前ではない




成長したな


バレーだけじゃなくて


ガキだと思ってたのにもうすっかり‥‥その‥‥女の体になって‥‥


「綺麗になったな」


まぁ身長の話はしないでおこうかな







けどAがバレー界から消えてここにいるってことは



何か深い理由があるのだろう



今は聞かないでおくけど





それよりさ、

なんだよ繋心さんって




可愛すぎかよ←おい



─────────────────────

Aside


『あっ、長話しちゃいましたね‥‥すみません!』


烏養「お、こんな時間か‥‥風呂入って寝るか!」


『そうですね!』


お風呂行こうとしたら途中で仁花ちゃんが土に埋まってくるとか言い出したから


全力で止めた



─────────────────────
IN風呂


谷地「Aちゃんは私を裏切ったんですか‥‥」


『え!?なんでなんで!?』


谷地「だって‥‥!大きい‥‥」



清水「確かに大きいわよね‥‥練習の時とかも見てた‥‥」←雀田「いや、どこ見てんの!」

白福「DかEよね絶対」←


『??』




その頃男子風呂


木兎「しっかりしろ黒尾!あかーし!」


木葉「ちょ、風呂場で鼻血出すなよ!!」



日向「月島も落ち着けよ!!」←


月島「(吐血)」←

菅原「Aって知ってたけどやっぱりでかいんだな」


澤村「え?ごめん。なんの話?」←


菅原「なんでもない」←




『なんだ?なにが大きいって??』



─────────────────────
こんばんは!!ユナです!


烏養さんと昔の知りあいにしました!


意外な展開書いてみたかったんですよね!


最近更新遅くてごめんなさい‥‥

これからもよろしくお願いいたします!(更新遅いけど!)

お二人(3人か←)に( ・ω・)∩シツモーンします→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあ - 怪我したの左手っていってませんでした?右手になってるんですけど。嘘ですか?骨がおれる程度手術なんてあまりしないはずです。 (2018年10月7日 21時) (レス) id: b13b2abbc6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません!!今後も佐藤の活躍をご期待ください!← (2018年4月1日 23時) (レス) id: 7de5b7484a (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 手術成功?おめでとうございます!よかったぁ……話聞いた時(今見たんですけどね)めちゃ不安になりましたよ!そして佐藤くんまた出てきましたねwそして登場ついでにレシーブとかみぃやばすぎだから…… (2018年3月17日 22時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
しんしん(プロフ) - ユナさん» もちろんですっ!!半年は待てますよっ!(`・д・´)キリッ (2017年10月30日 21時) (レス) id: 42e21e004b (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - しんしんさん» こちらこそ!嬉しい限りです( ;∀;) 待っててくださいね! (2017年10月30日 17時) (レス) id: 7de5b7484a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2017年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。