検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:140,699 hit

7話 ページ8

ヤミ「このチンチクリン共が新入団員だ、死なねー程度にシゴいてやれ」

アスタ「ハージ村から来ましたアスタです!!よろしくお願いしやァァーす!!(二回目)」

貴女「アリス・ドラグニルです、よろしくお願いします!」

ヤミ「団員は他にもいるが今は任務に行ってたり休暇中だったりサボったりしてる、テキトーに仲良くなっとけ」

アスタ「ハイ!めっちゃ仲良くなります!」

ヤミ「お前背の高さと声のデカさが反比例してるな」


ていうかそれよりさっきの任務行ったり休暇中だったりは分かるけどサボるって…あっていいの?


バネッサ「ハージって…あの最果ての小さな町の…?

最果て出身で魔法騎士団に入るだなんて…頑張ったのね坊や、ご褒美にお姉さんがいい事してあげようかぁ〜?」

アスタ「よろしくお願いされてぇ〜けど俺にはシスターという心に決めた女神がぁぁあ」


シスターって聖職者だから結婚できないよね…


バネッサ「うぷ、オェェェエ」

アスタ「おわァァア」


ダンッ


貴女「?」

マグナ「オイオイオイオイ、テメーみたいな弱そーな最果て出のチビとヒョロヒョロの女が『黒の暴牛』の新入団員だァ〜!?」


ヒョロヒョロって失礼だな(`´)


マグナ「ヤミさんにどんな媚びの売り方したか知らんが…このローブを身に纏いたきゃア

ヤミさんの筆頭舎弟であるこの漢の中の漢、マグナ・スウィングを認めさせてみなァ〜!!」

アスタ(魔法騎士団ローブ…!)

アスタ「くださいっっ!!」

マグナ「そーかそーか、そんなに欲しいか…そんじゃあ『黒の暴牛』入団の洗礼の儀を受けな…!」


洗礼の儀?


アスタ「え」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼神姫(プロフ) - ありがとうございます!頑張っていきます! (2019年7月17日 17時) (レス) id: daaa0f075f (このIDを非表示/違反報告)
お餅猫 - とても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月17日 17時) (レス) id: 26b36344d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神姫 | 作成日時:2019年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。