検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:27,071 hit

クルーのアイドル シャチ「天使級だ!」 ページ18

Aside



ペンギン「でもまてよ?一説によると空島の人達はみんな羽が生えてるんだろ?Aにはないよな」

ベポ「服の中に隠れてるんじゃない?」

ペンギン「へ、へぇ…なるほど…」デレデレ

ハル「変な想像するな」


A「羽は…すみません。昔、いろいろありまして」



ベポ「…言いたくないなら大丈夫だから、ね?」

A「…」

ペンギン「さ、さぁ!気分でも切り替えようぜ!」

シャチ「そうだ!A!ご飯にするか?!それともお風呂か?!」


クルー「嫁か。」


A「お風呂にしますね!」


クルー「乗るんかい」ペシ


ロー「…」





ーーーーーー



ざぁぁあ…



私はシャワーを浴びていた。



羽は…ない。私は空島出身だが、羽はなかった。なくなってしまった。あの時…




A「…」



ハルがいなかったら、私はいなかった




ーーーー



シャチside


ざぁぁ


Aがシャワーを浴びている。それをクルー全員でドアに張り付く



ペンギン「シャワーの音を聞くだけなら…いいよな?」

シャチ「入らなきゃセーフだ!」鼻血

ペンギン「何故かいい匂いするなぁ」鼻血


クルー「シャチさんもっと寄ってくださいよ、シルエットもう少しで見えそうなんすよー」

シャチ「おい待て!扉空いちまう!」ヒソヒソ


もう少しで扉があいてしまう。その時



青いサークルが俺たちを覆い尽くす



シャチ「へ?」



気がつくと俺たちは甲板の上。




シャチ「…」

クルー「キャプテンの能力ッスよね」

ペンギン「くそーっあんな可愛い子の我慢出来るわけないってのに」

シャチ「キャプテン…」



ーーーー




ローside



Aが風呂に行った後、クルーたちが風呂へ向かう。くだらないことだろうと、俺はroomですり替える


Aは空の住人だった。空島の存在を信じていなかったわけじゃない。だがこうして目の前にいるとその地へ足を踏み入れてみたいという冒険心が踊る



そしてあいつは覇気を使うことができていた。スモーカーと1戦交えた時、あいつはロギア系の能力者のスモーカーに触れて押さえていた。ロギア系には覇気がなければ対抗できない


ロー「…」


多分あいつもロギア系だろう。シャボンディに着いて、あいつを離すのは戦闘力的にも惜しい。ベポもかなり懐いてる。そして覚醒者だ



A「あのー…」

ハル ハル「俺が何者かって?」→←空の住人 夢主「ご名答!」キラキラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 主人公の明るさと可愛さが好きです。付き合ってくださいと画面に言いそうになりました。ガチです。あと、文字が可愛くて読みやすくて好きです。2度目の告白です。ありがとうございます(?)これからも投稿頑張ってください。応援してます! (2022年11月21日 16時) (レス) @page34 id: 67e64b8ce4 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても、いいお話です! (2022年8月27日 2時) (レス) id: a87d0e1dea (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - 続きが気になります。お願いします。 (2022年8月27日 2時) (レス) id: a87d0e1dea (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - もっと、みたいです! (2022年8月27日 2時) (レス) @page34 id: a87d0e1dea (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - マッサージで何を想像してるだよww (2021年9月19日 12時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。