検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:135,680 hit

23 嫌いです ページ24

夏油「目覚めたかい?悟」

五条「傑…なんで邪魔すんだよ」

夏油「仕方ないだろ?そもそも、呪術無しと言ったのは悟だろ?」

五条「あ?…無下限使ってねぇだけマシだろ」

五条の言い訳に夏油はため息がでる

『大人気な……』

五条「あぁ?」

ボソッと言ったA

だけど、その声は五条に聞こえていたようで五条から低い声がでる

『いえ、なにも』

五条「僕が無下限使ってたら触れることすら出来ないからね」

『そうですか、ですが、その無下限の前に呪術を使わないと言ったのは五条さんです
あの攻撃を防げたからいいものを、私があれを喰らっていれば……どうなっていたでしょうね』

Aの言葉に鬼殺隊が反応する

『その無下限でも………勝てますか?』

その言葉に鬼殺隊の全員が五条を見る

その視線には、殺気が含まれていて

視線だけで、"Aがやられたら殺るぞ"と言っているようだった

五条「!……あー、怖い怖い、てか、まず"味方"でしょ?」

『そうですね、"味方"ですが…………鬼殺隊に仇なすのであれば、それ相応の対処をしますよ』

ニコッと笑うAだが、それは忠告のようにも見て取れる

夏油「はぁ…なんで、そうギスギスしてるんだい?
模擬戦をしただけなのに」

『………冗談です』

Aが微笑むと場の空気が軽くなる

『まぁ、でも……私、五条さんは嫌いです』

五条「あぁ?つか、今の流れでそれ言うか?普通」

『え?だって、言わないとわからないですよね?』

五条「こいつ!!」

虎杖「五条先生、どうどう!!」

拳を握る五条を宥める虎杖

虎杖の言葉にその場にいた全員が(虎杖、それは違うと思うぞ)と心の中で突っ込む

『そうですよ、どうどう…』

Aが虎杖に続いて言う

Aの言葉に五条の周りが氷のように寒くなる

高専の皆は五条が切れているとわかったが、鬼殺隊…特にAは気づいていない

狗巻「おかか!!!おかか!おかか!!明太子!」

狗巻がAと五条の間に入り必死に手を振っている

『???どうしたんですか?』

狗巻「おかか!!明太子!!高菜!」

必死におにぎりの具を叫ぶが生憎Aはその意味を理解出来ない

『???伏黒くんわかりますか?』

Aは理解出来ずに伏黒に通訳を頼む

伏黒「わかる、けど………」

24 ガラ悪っ→←22 医務室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - ホノハさん» 作者様からのお話のチャプターを消すということであって,小説を消すことではないと思います。(わかりませんが) 横からすみません!  (2022年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 717c487f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホノハ - 消さないでほしいです!🥺すごく面白かったから!😟 (2021年12月28日 14時) (レス) @page36 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
#きのこ - 更新頑張ってください (2021年9月22日 14時) (レス) @page36 id: 5c7244dd07 (このIDを非表示/違反報告)
來楽斗(プロフ) - メリエリさん» すいません!!コメント返せてなかったです!(TT)自己満ですが、楽しんで頂けて嬉しいです!更新頑張ります!!コメントありがとうございます! (2021年6月22日 21時) (レス) id: af6fc101a8 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - すごく面白いです!呪術廻戦と鬼滅の刃の絡め方が特に!!更新頑張ってください! (2021年6月19日 18時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來楽斗 | 作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。