検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:135,688 hit

10 我妻と。 ページ11

『ゴホン…私、善逸のカッコイイところ見たいなぁ』

咳払いをし、Aはそう言いながら胡蝶に視線をやる

胡蝶「そうですよ!頑張ってください!"一番"応援してますよ!」

と胡蝶も我妻にそういいカナヲに視線をおくる

栗花落「が、頑張って、善逸」

栗花落がそう言うと顔を真っ赤にして興奮したように善逸が叫ぶ

我妻「ひゃァァァ!!え、俺めっちゃ応援されてる!?」

『うんうん、応援してるよ』

我妻「フッ…俺やる!」

キメ顔をし、我妻は木刀を強く握る

『……ふふっ』

五条「………わー、女の子ってこわぁいー」

と棒読みで五条が言う

釘崎「何あれ…気持ち悪っ」

『……まぁまぁ、彼はやる時はやりますから』

伏黒「…俺、…こんな奴と戦うのか…」

はぁとため息を零す伏黒

我妻「なんだよ!!女の子に応援されたからって嫉妬してんのかぁ!!??」

伏黒「いや、別に」

我妻「あーー、やだやだ、女の子応援されないからって嫉妬しちゃって!!」

伏黒「…(ムカッ」

『ははっ…』

五条「……………あの子大丈夫?(色んな意味で)」

『まぁ、………うん、……察してください』

伏黒「…………五条先生、本気でいいですか?」

五条「……ほどほどに、頼むよー」

『………ははっ、…』

家入「おい、始めるぞ」

『はい、大丈夫ですよ!』

我妻「ちょっと待って!やっぱり無理だよ!!」

伏黒「………家入さん、気にしないでください」

伏黒の言葉に家入も我妻の行動と言葉に面倒くさくなってくる

家入「はい、はじめー」

と適当に合図をする家入

我妻「ちょっと!!待ってってば!!」

伏黒「行くぞ、…《玉犬》!!」

伏黒は未だに煩い我妻を無視し、式神《玉犬》を出す

『犬だ!可愛い!!』

我妻「いぬぅ!?どっから出てきたのぉ!?」

玉犬を見てAは可愛い可愛いと言うが我妻の顔は青ざめていく

伏黒「行け!」

伏黒の合図で玉犬は我妻に向かっていく

伏黒は後ろから追いかけるように我妻との距離をつめる

我妻「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!喰われる!!」

叫び声をあげながら我妻は全力疾走する

伏黒「は?」

高専「「「え、」」」

我妻の全力疾走に伏黒と高専の人達はポカンと口をあけて固まる

『…はぁ……』

そんな様子にAは頭を抱えため息をつく

竈門「善逸!!逃げたら意味無いだろ!!」

我妻「ふっざけんな!!俺は別に戦いたくないんだよぉ!!!」

11 伏黒と我妻 壱→←じゅじゅさんぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - ホノハさん» 作者様からのお話のチャプターを消すということであって,小説を消すことではないと思います。(わかりませんが) 横からすみません!  (2022年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 717c487f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホノハ - 消さないでほしいです!🥺すごく面白かったから!😟 (2021年12月28日 14時) (レス) @page36 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
#きのこ - 更新頑張ってください (2021年9月22日 14時) (レス) @page36 id: 5c7244dd07 (このIDを非表示/違反報告)
來楽斗(プロフ) - メリエリさん» すいません!!コメント返せてなかったです!(TT)自己満ですが、楽しんで頂けて嬉しいです!更新頑張ります!!コメントありがとうございます! (2021年6月22日 21時) (レス) id: af6fc101a8 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - すごく面白いです!呪術廻戦と鬼滅の刃の絡め方が特に!!更新頑張ってください! (2021年6月19日 18時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來楽斗 | 作成日時:2021年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。