検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:18,779 hit

#……5 ページ5





「何をそんな…………、嘘でしょ。」



吸血鬼だなんて、私子供じゃあるまいし………。



まず、吸血鬼って存在しないでしょ。



「…………嘘だ……。」



確かにそう思ってるのに、来ちゃいけなかったって頭の隅で思って……。



BK「嘘じゃないよ?………」笑



「ちょ、………ベク、、、」



床に座る私の上に跨るベク。



「っ、どいて………。」



怖い、、、。さっきの人懐っこいベクじゃない。



BK「ねぇ、知ってた?Aから、血のいい匂いがしてるんだよ?」



「え、……………」



BK「腕。………美味しそうだよね。」笑



私の右腕から出る、血。



とっさに手で隠すけど、遅いのは遅い。



「これは…………っ。」



BK「Aの血はね?他の人と違って、美味しいの。」



そんな難しいこと言われても分からないよ………。



BK「もうムリ。我慢できない。痛いけどごめんね?」



「え?!いや、ちょっとっ、、、!」



一瞬でツーッと染み渡る痛み。



それと、力の抜ける感覚。



「…………っ。」



私の顔の横にいるベク。



じゃなくて、、、吸血鬼。



「………」



BK「ごめんね…………。」

#……6→←#……4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ぱんぷきん*(プロフ) - わ、ありがとうございます。笑本当に亀更新なのが残念ですが、作者頑張ります!!!"ペンギン"さんカムサハムニダ!!! (2018年11月5日 16時) (レス) id: 10d4b8efc9 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 面白い!こんな風になりたいなーと思いました笑笑更新ファイト! (2018年11月1日 17時) (レス) id: 2b2848fe7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ぱんぷきん* | 作成日時:2018年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。