検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:24,548 hit

青緑 ページ2

・りょうさいど

ーLINE

『ごめん
今日行けなくなった!』

としみつ『全然いいよ〜編集?』

『そうなんだけど、まだ終わりそうになくて
また今度奢る!絶対おごる!』

としみつ『はいはいw頑張ってね!』



「…ってことだったじゃん」

としみつ「そう、でも来ちゃった」

としみつ「今日の動画上がってるの確認して、来たんだよ?それならいい?」

「うん、今日ドタキャンしてごめんね」

としみつ「だいじょ…そーだよ!楽しみだったのに〜」

SSRきた
すごい機嫌いいし素直

「今日は素直な日?」

としみつ「んー、そう!
今日は素直な日!」

「ふふw俺はどんなとしみつも好きだよ」

としみつ「そういうこと、俺以外に言わないでね?」

言ってるわけないじゃん
俺にどんだけ愛されてるかわかってない

「言わないよ〜
そうだこれ今日渡そうと思ってたんだけど…」

としみつ「リングじゃん!かっけぇ」

「俺とおそろい」
って言っても俺はネックレスにしちゃった
俺たちのことメンバーと仲良い人にしか言ってないから

としみつ「やった!くれるの!?ありがとう!」

「喜んでくれてよかった」
すぐにつけてくれるとしみつが可愛いすぎて思わず頭なでちゃったけど

としみつ「っ、なに?」
予想外の反応

としみつって頭触られるのダメなんだ
初めて知った

としみつ「ニヤニヤすんな!
人のシャンプーとかまじで無理なんだよ俺!」

「へぇ〜そうなんだ」

としみつ「本当に撮影中だけはやめて、お願いだから!」

みんなの前でやるなんて言ってないのに。
こんな可愛いとしみつみんなに見せるわけないじゃん

「大丈夫、やらないってw」

としみつ「怖いな…ってもう!やろうとしない!」

「今は俺しかいないからいいじゃん」

としみつ「独占欲のかたまり!やめて!」

「…だめなの?可愛いのに」

としみつ「ダメ!!
今まで気づかれなかったから油断した…」

「大丈夫?元気だして」

としみつ「誰のせいだよ!!」

「俺は定期的にその反応するとしみつが見れればいいんだよ?」

としみつ「地獄だ…」

「なんで、可愛いからいいのに」

としみつ「すぐそーやって、可愛い可愛いって。
俺もかっこいいって言われたいし、恥ずかしいの!」

あー、俺のとしみつほんと可愛い。
「…ぎゅーしていい?」

としみつ「なん、え…!?」

ワー、口に出てしまった





…勝手にするからいいけどね

「としみつがかっこいいから悪いんだよ」



【青緑】おわり

橙茶→←青橙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:#東海オンエア , #たまに , #BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - ななさん» ありがとうございます!楽しみに待ってます!! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)
さんかくふらすこ - おもしろかったです!めっちゃ好みです!これからも頑張ってください。応援してます(*^^*) (2019年9月13日 21時) (レス) id: 13f5af371d (このIDを非表示/違反報告)
そら - ななさん» ありがとうございます!物凄く楽しみに待ってます!!(・∀・♪) (2019年9月5日 22時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - そらさん» リクエストありがとうございます!総受けは初挑戦なので頑張ります(^O^) (2019年9月2日 3時) (レス) id: 5272b46a6b (このIDを非表示/違反報告)
そら - リクエストしてもいいですか?虫眼鏡総受けで監○や二輪○し、お薬など超過激な話が読みたいですぅ! (2019年9月1日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2019年8月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。