検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:33,660 hit

取り戻し 5 ページ6

なんか大切なことを忘れてる気がする…

…気の所為だったわ←



兎「A〜!俺の事見てろよなー!!」

黒「Aは俺の事見てるんですー」

貴「コート全体を見てるんでずっと見てることは出来ませーん」←

黒 兎「ごもっとも…」←


こんな綺麗なスコアに私なんかが書いちゃっていいのかと思うけど書かなきゃ仕事無くなるよな←


黙々とプレーの結果を書く


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

1セット終わった〜

ギリギリ梟谷が勝った

いいセットだった!


及「あの、A…?」

貴「あ、(なんの罪もない)及川先輩!」

及「元気そうで良かったよ!
ちょっと今何考えてたか分かんないけど…」


何か察してる時点で怖いです←


及「大丈夫?」

貴「もー元気ピンピンですよー!
音駒神っすね!1年が!」

及「良かったよ
…考えといてね…?」

貴「私の事なんか考えないで試合に集中して下さい
さっき全然集中出来てなかったらしいじゃないですか?」

及「!?なんで知ってるの!?」

貴「今の様子見てたら分かりますよ」(´˘`*)

及「!!
…ありがとう!」

貴「はい!」


戻って行った


多分集中出来ねぇな←


黒「A!さっき俺の方がかっこよかったよな!?」

兎「いや、俺だろA!?」

貴「赤葦かな」←

黒 兎「赤葦ぃぃぃぃぃ!!!」

赤「!?」


…ごめん、赤葦

取り戻し 6→←取り戻し 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , バンドリ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜菜(プロフ) - モカさん» 少しずつ更新出来たらと思っています。頑張ります! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 7fd576db3e (このIDを非表示/違反報告)
桜菜(プロフ) - コクマさん» 頑張っていきたいです…笑 (2020年4月21日 17時) (レス) id: 7fd576db3e (このIDを非表示/違反報告)
桜菜(プロフ) - 風蘭dollさん» 徹底的にやりたいです!← (2020年4月21日 17時) (レス) id: 7fd576db3e (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 続きとても気になります。 (2020年4月20日 18時) (レス) id: 806ba2276a (このIDを非表示/違反報告)
コクマ(プロフ) - 続き気になります (2020年4月16日 18時) (レス) id: 876a9076b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜菜 | 作成日時:2019年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。