検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:232,769 hit

海道姫加 ページ15

貴方sied

貴「ンン…はよー」

鈴「おはよ。もう早起き慣れた?」

貴「全然慣れん」

眠い。ものすごく

鈴「だと思った」

姫「Aちゃん早起き苦手なの?」

貴「相変わらず美人だね!姫加ちゃん!!」

滑「会話が噛み合ってない…」苦笑い

だって美人なんだもん
まぁ滑津先輩の苦笑いも最高なんだが

鈴「…そいついつもそんな感じなんで、気にしないほうがいいですよ。滑津さんと…えー…」

まさか鈴…

貴「自己紹介聞いてなかった系?」

鈴「あー、滑津さんはインターハイで会ってるから知ってるんだけどね」

バツが悪そうに茶髪の美少女、姫加ちゃんを見る鈴
たしかに鈴、あの時なんか考え事してたしなぁ

姫「あはは、ならもう一回自己紹介するね?私の名前は海道姫加です!これから約二週間よろしくね〜」ニコッ

鈴「……そっか!私は香山鈴。よろしく!」ニコ

お互い笑顔で笑い合う鈴と姫加ちゃん

仲よさげに見える〜

雪「まだ時間もあるし、私たちも自己紹介しよ〜」

雀「じゃあわたしからやるわ。わたしは__」

鈴「…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?sied

誰も私の本性に気がつかない


いや、感づいてる奴はいるわね


___


あの子、結構顔に出やすいタイプなのね


あんな引きつった笑顔でだませるとおもってるのかしら


あと、日川A…は別に構わないか


レズっぽかったし、何より女子を傷つける奴は許さないって感じだったし


日川はどうとでもなるとして


問題は__かしら


滑津舞は…同時進行。


あのままでは確実にこちらが潰される


ならその前に


ゆっくりと


確実に


アイツを潰す


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?と_が仕事してねぇ

あ、ちなみに書くの忘れてたのですが

アンケート、8月の22日までとさせていただきます!

皆さん是非!アンケートにご協力ください!

事件→←天然大エース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうかさんだよっ☆(プロフ) - おもしろいっス (2022年10月4日 21時) (レス) id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - やってみる!! (2018年10月15日 21時) (レス) id: 42f68f016a (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 貼り付けれんかなー笑 (2018年10月15日 21時) (レス) id: 42f68f016a (このIDを非表示/違反報告)
満月(プロフ) - カノンさん» アザース!!どうやったら受け取れますかね…? (2018年10月15日 20時) (レス) id: a32a27231c (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - こんばんは!!イラスト出来ました! (2018年10月15日 20時) (レス) id: 42f68f016a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 三日月 | 作成日時:2018年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。