検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:904,044 hit

Love...5 ページ5













――――――――――――
件名:
――――――――――――
いつものところで
待ってる。

――――――――――――























いつしか相手をした人からそんなメールが届き

私は学校を後にする。

























学校で教えてもらうこと何て、大して社会に出た後に

役に立たない。





















学校は勉強だけじゃない。

何ていうのは綺麗事。























そう言っている大人が私たちを

勉強で競わせてるんだから。























友情とか団結、協力……

そう言うのも学べるとかいうけど……



























正直、私には「友達」と呼べる人は

この学校にいないから。





























学校に来る価値を見出せないまま3年目。





























あ、次は昨日ダウンロードしたばかりの曲だ……

と思っていると、急に音楽が聞こえなくなった。





























その代り、人の声が私の耳に届く。



























宏太「俺の授業、休むつもりか?」

あ「ハァ……」



















宏太「溜息つくと幸せ逃げるぞー。」

あ「………隣のクラスの宏太先生が何の用ですか。忙しいんですけど……」



























宏太「だーかーらー、次は俺の授業なの。」

あ「で?」

宏太「生徒がサボるとね、俺の評価も下がるわけよ。」

あ「ハイ。」





























宏太「てことで、仲良く授業受けましょうね。」

あ「ちょっ……私は……」

























宏太「変なオヤジのところなんかに行かせないよ。」

あ「何で……」

宏太「俺、泉のことなら何でも知ってるよ。」





















宏太先生はそう言うと、手首を掴んで

強制的に私を教室に連れて行った。





Love...6→←Love...4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:先生 , おんぷ♪ , 名前変換   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。