検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:904,055 hit

Love...20 ページ20













あ「何でココ………」

宏太「俺が来たかったから。」





















Aは広がる景色をただボーッと眺めている。

俺が連れてきたのは都内から少し離れた海。





















俺の予想通り、男と寝る予定だったらしく

少し肌を露出する服装で、要するに薄着。





















だから、俺はジャケットをAの体に

掛けた。































あ「迎えに来て何て頼んでない。」

宏太「知ってる。」



















あ「教師って忙しいんでしょ。

こんな一人の生徒に構ってないで、他のことしたら?」



























泉は俺を見ることなくそう言い放つ。

































宏太「素直じゃないな。」

あ「先生よりは素直だと思います。」





























宏太「俺よりって……俺の方が素直だよ。

こうやって……行動がいつも先走るんだから。」



































俺の方を見てくれないのに痺れを切らして

再び腕を掴み、Aを振り向かせると……





























そのまま唇を塞いだ。



















Aは瞳を見開いている。

それもそうだよな、俺……先生なのに。

































俺の胸が押し返されて、離れる唇。

二人の間には沈黙しかない。











































宏太「帰ろうか。」





















大人は本当ズルいよな。

逃げる方法をよく知っている。





















核心には触れようとしない。

問題そのものに触れようとしない。























でも、こどもはその逆だ。

危険だと知ってても核心に、問題に触れようとする。



































あ「先生は……私のこと好きなんですか?」





Love...21→←Love...19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:先生 , おんぷ♪ , 名前変換   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。