検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:904,060 hit

Love...19 ページ19













“放課後、教材室で待ってるから――――……”



















そう言われたけど、私は教材室のドアノブに

鍵が入った小さな袋をかけて、学校を後にした。































先生が何を考えているのかわからない。



























何を考えているのか考えようとするから

私の頭は宏太先生の言葉や仕草が……

























音声で映像で駆け巡り、いっぱいになる。

宏太先生のことだけで……



































あ「えーっと……どこで待ち合わせだったっけ。」



























仕事の服に着替えて、ケータイでお客さんとの

待ち合わせ時刻と場所を確認。





























男女が頻繁に出入りするホテルの近くで

一人立って、お客さんが来るのを待つ。



































「お姉さん、綺麗だね。俺らの店でちょっと遊んだりしない?」





















あ「すいません、人待ってるんで。また今度誘ってください。」





























ホストに何度も勧誘される。

本当、私って女子高生に見えないんだなぁ。































そう思っていると、私の前に一台の車が止まった。



























運転席から降りてくる人は

この汚い街には合っていない。































あ「何で…………」

宏太「お前こそ何でまたこんなとこに……」























あ「私はこれか…………キャッ……!」

























宏太先生は私の腕を掴むと無理矢理

助手席に乗らせて、車を走らせる。





































先生はいつも急に現れて、

何も言わずにどこかに私を連れて行く。













Love...20→←Love...18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:先生 , おんぷ♪ , 名前変換   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。