検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:30,974 hit

54話 ページ8

『.....ごめん。みんな、先に帰っといて。




今は....ちょっと........







1人になりたい。』



「......わかった。


絵名、奏、まふゆ。





.......帰ろう。」



「で、でも.....!!」



「絵名。みんな、同じ気持ちだよ。」




「.....わかった。」







そのまま私に背を向けて去っていく4人。









....私、何やってるんだろ。



関係ない人に、あたって。




本当は思ってないことを口走って。







いや、思ってるから口走ったのかな。









でも.....これで良かったのかな。




ううん、やってしまったものはもう遅い。






これで........合ってるんだ。









でもやっぱり1人で桜の近くにいても.......





そうだ、セカイに行こう。





今はみんないないから。











『......誰もいない。』



ここは落ち着く。



何も考えずにいれるから。






冷たくて、さみしくて、何も無い。




いつもは、ミクとかリンとかいるはずなのに。






今日は2人ともいない。







「.....珍しいわね。あなたが一人で来るの。」



不意に後ろから声をかけられた。



聞いたことない声........




いや、MEIKOか。





前まではいなかったはずなのに.....




まぁ、リンも突然現れたし。そう珍しいことでもないんだろう。





「.....あなたもなにか抱えているのね。


今ここには私とあなたしかいない。





私のことはいないものだと思って、




気が済むまでここにいたらいいんじゃない?」



鋭い。

初対面なのに。




いないものだと思って、か。


メイコなら全部教えても.......いいかな。




「メイコ....?そこで何してるの.......?


........A。」



私に気づいたらしい。


リンだ。





「.......」





『.....ごめんね、リン。


今は1人になりたいかな。




ミクにも伝えといて。』




「わか、った。」



さっきの4人みたいに私に背を向けて去っていくリン。




『ねぇ、メイコ。


これで、良かったのかな。』






「.....そう悩み続けている時点で、


もう答えは決まってるわ。」



......そっか。


これで良かったのかな、って迷ってる時点で、


私は心のどこかで間違ってる、って思ってるんだ。





『....どうするのが正解だったんだろ。』



「........もっと純粋に、綺麗に、あの子たちを見つめてみたらどう?



少なくとも、あなたが思っているような子たちじゃないわ。」

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - 凄いですね!更新ずーーーっと待ってますので更新してください…無理はしないでくださいね😉 (8月11日 17時) (レス) id: ef45f85bc9 (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!!ホントに応援助かります〜! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐(プロフ) - ニコリさん» 夏休みに入ったので更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐(プロフ) - 雪❄さん» ありがとうございます!とても更新の励みになります!! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - めっちゃめっちゃ面白くて一気に読んじぁいました!続き楽しみに待ってます^^* (2022年7月26日 17時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 | 作成日時:2022年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。