検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:216,966 hit

7話 ページ8

『類と司くん仲良いじゃん。』



「それは分かってるけど.....まさか知り合いだったとは思わなかったの!」



『あはは、笑ていうか、杏声おっきすぎ。すごい視線感じるんだけど.....笑』



「あ、たしかに。ごめんごめん!」




「....俺の名前が聞こえたのだが....どうかしたのか?」




『わっ、.....青柳くん』



「あれ、冬弥じゃ〜ん。どうしたの?」



「あぁ、俺たちは白石に用があって.....」



あれ、おれたち?



「さっきなんの話ししてたんだよ?」



『いや、司くんと類の話だよ。....ていうか東雲くんいたんだね。』



「....まさかお前もあの変人コンビと仲良いって思わなかった。」



『変人コンビって失礼だね笑...司くんはいい線いってると思うけどね〜』



「神代センパイも結構だと思うけどな......」



『そうかな?私は普通だと思うけど....』



「....あの二人と関わりすぎてAまで変人になったのかよ.....」



『私は至って正常だと思うけど.....あと、Aって呼んで欲しいな〜』



「え?なんで?」



『Aって苗字が嫌いだから!』



「なん「そうか。ならそうさせてもらおう。」」



「おい、冬弥!オレ今喋ってただろ?」



「そうだったか?」



『あはは、笑 冬弥くん面白いね!』



「ちゃっかり呼び名、変わってるし.....」



『あ、ダメだった?』



「いや、冬弥と呼ばれた方がいい。」



『そっか〜よかった。』



「あ、冬弥〜。これ、さっき言ってたやつね。説明するからこっち来て〜!」



『....ねぇ東雲くん。』



「なんだよ。ってか、俺の呼び名は変えねぇの?」



『変えた方が良かった?』



「.....どっちでもいい」



『じゃあ、東雲くん!』



「......」



『?どうかした?』



「俺の名前呼ぶの緊張してんの?笑」



『え、いや違うけど』



「まあお前、男慣れしてなさそうだもんな。」



『なっ、失礼だね〜。類と司くんとは仲良いんですけど?』



「あの人たちはなんか違うだろ。」



『....それ言ったら東雲くんもなんか違うけどね〜』



「おい、待て。それどういうことだよ。」



『そのまんまの意味〜』



『ていうか、東雲くんも女子に免疫なさそうだけど?』



「.....見えるだけだろ」



『あはっ、免疫ないんだね〜。ギャルっぽい子とか苦手そう〜。もしかして女子全般苦手?』



「.....そういう風に見える?"A"」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵豆腐 - みぃさん。ありがとうございます!最近テスト期間に入りまして...更新少し遅れています。応援ありがとうございます!貴重なコメントも... (2021年11月17日 22時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 初めまして花と申します。こちらの小説を拝読させて頂き、とても面白かったのでコメントをさせて頂きました。読んでいて、今後の主人公ちゃんがどうなって行くのかが楽しみです。更新頑張ってください。楽しみしております。 (2021年11月14日 15時) (レス) id: 425f5620de (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐 - わああ!!ありがとうございます〜!返信遅れてすみません。更新頑張ります!!笑 (2021年11月13日 7時) (レス) @page36 id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年11月6日 19時) (レス) @page36 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。