検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:217,042 hit

40話 ページ41

『......たしかに。』




「気づいてなかったのかよ.....」




ため息混じりにそういう東雲くん。




『んーとね、なんか.....東雲くんだったらいいかなって......




なんでだろうね。』




「.....そうかよ。」





私は東雲くんと会うと落ち着くのかな.....




.....言葉には出来ないけど、




東雲くんは変に人に言わなさそう。




東雲くんは知らない人の前では猫かぶるけど、




ちゃんと相棒のことも信じてるし、




絵名のことも気にかけてる。




瑞希のこともわかってるし......




表には見えない東雲くんの優しさを感じるから、かな。




『.....じゃあ2つ目の質問は?』




「.....ン....キ......」




『なんて?』




「あーーーーー、」




急に大声を出した東雲くん。




『な、なに......』




「なんかちょっとはずい......」




『まって、何の話?』




「だから.....パンケーキ。お前好きかよ。」




ちょっと恥ずかしそうに聞いてくる。




それがちょっと可愛くて。




『んふ、パンケーキ?.....なんで?笑』




「.....好きなのかよ?」




『あは、好きだよ。』




「.....そ。.....なら、行くぞ。」




『.....え?どこに?』




そう言いながら屋上を出ていく東雲くんについてく。





「....あーーっもう、察せよ!!!」




『え、いや、ごめん......?』




何故か急に怒鳴られた。




.....あ!もしかして食べに行くってこと?




東雲くん.....パンケーキ好きなのかな.....




『......そういえば、どうやって落ち着かせてくれるの?』




「.....まだ考えてねぇよ。」




『......ふふ、ちゃんと考えようとはしてくれてるんだね。




ありがと。




でも、やっぱりいいかな。




可愛いとこ、みれたし。』




「あ?可愛いとこ?誰のだよ。」




『東雲くんのに決まってるじゃん。』




「.....へぇ?」




急に立ち止まる東雲くん。





やば、ちょっと怒らせた?




そう思い顔を上げると......そこに東雲くんはいなかった。




代わりにすぐ近くに感じる私じゃない人の体温。




......私今.....抱きしめられてる.......?




少し腰を曲げて、私の肩に頭を置いている。




そして頭に感じる一定のリズム。




い、やいやいや、どうすればいいのこれ?!?!




「......落ち着いたかよ。」




っえ、あ、落ち着かせるためにやったのかな.....




『は、はい......』

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵豆腐 - みぃさん。ありがとうございます!最近テスト期間に入りまして...更新少し遅れています。応援ありがとうございます!貴重なコメントも... (2021年11月17日 22時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 初めまして花と申します。こちらの小説を拝読させて頂き、とても面白かったのでコメントをさせて頂きました。読んでいて、今後の主人公ちゃんがどうなって行くのかが楽しみです。更新頑張ってください。楽しみしております。 (2021年11月14日 15時) (レス) id: 425f5620de (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐 - わああ!!ありがとうございます〜!返信遅れてすみません。更新頑張ります!!笑 (2021年11月13日 7時) (レス) @page36 id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年11月6日 19時) (レス) @page36 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。