検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:217,062 hit

22話 ページ23

「あ?悪いかよ」




「別にそんなこと言ってないでしょ。」




『たしかに。今日練習なかったの?』




「あーー.....まぁ、あるのはあった」




「もしかして弟くん!絵名のことが心配で、早く帰ってきたんじゃないの〜?!」




「は?!.....おい暁山。勝手なこと言うなよ。」




『でもそうとしか言えないよね〜』




「........」





「ふーん...まあ、心配、ありがとね。もう大丈夫だけど。」





「だから...!!心配じゃねぇって!!」





『あはは、そんなに必死にならなくても.....笑』




「絵名もそうだけど、弟くんも結構いじりがいがあるよね〜」




『わかる.....』




「んだよ、それ。」




「ちょっと、瑞希。いじりがいがあるって何よ!」




「え〜?そのまんまんの意味だけど?」




「もう!!瑞希!!」




『こういうところだよね.....』




「なんか言った?!?!」




『あはは、なんでもないよ〜』




「うるせぇな、絵名。.....いつも通りすぎて......」




「絵名、家でもこうなの〜?」




「彰人!!!余計なこと言わないで!!」




「あーはいはい」




『あはは』




______今日はすごい楽しかったな〜.....




1人、ベッドの上で余韻に浸る。




今度は奏とまふゆも誘おう。いや、来てくれるかな.....




無理矢理にでも連れていこう!!




今日は歩き疲れたな......




そうだ!セカイに行って、ミクに今日観た映画の話をしようかな....




_______『あ、いたいた〜!ミク〜〜!!!!』




「....A」




『ふふ、久しぶり!!』




「そうだね。」




前、ミクに言われた言葉、私も同じ気持ち。....あれを言われてから、ミクと会うのがきまずくなった。




.....いや、それは言い訳。私が会いたくなかったから。




いつかミクにバレるかもって思ったから。




ミクがそれに気づいたら、きっと瑞希たちに助けを求めるんだろう。まふゆの時と同じように。




....やめてほしい。友達なんてくだらない。




同情するだけで、なんにもしてくれない。




そんな友達....いや、友達なんかじゃない。




全部全部、友達 "ごっこ" なんだから。









「_____A?どうかした?」





『!ごめんごめん、』




無意識の内にまたあの考えに行ってしまう。




瑞希たちは違う。





そう思っているのに









.......めんどくさい。




考えないようにしないと。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵豆腐 - みぃさん。ありがとうございます!最近テスト期間に入りまして...更新少し遅れています。応援ありがとうございます!貴重なコメントも... (2021年11月17日 22時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 初めまして花と申します。こちらの小説を拝読させて頂き、とても面白かったのでコメントをさせて頂きました。読んでいて、今後の主人公ちゃんがどうなって行くのかが楽しみです。更新頑張ってください。楽しみしております。 (2021年11月14日 15時) (レス) id: 425f5620de (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐 - わああ!!ありがとうございます〜!返信遅れてすみません。更新頑張ります!!笑 (2021年11月13日 7時) (レス) @page36 id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年11月6日 19時) (レス) @page36 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。