検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:216,968 hit

34話 ページ35

彰人side




朝、珍しく絵名が起きていた。




「あ、彰人。おはよう。」




『.....はよ。』




「.....何よその顔。なんか文句でもあるわけ?」




『別になんも言ってねぇだろ。.....今日、何かあったのかよ。』




「あぁ。彰人にこれ、持っていって欲しくて......」




これといって渡されたのは小説。なんだこれ。




こいつにこんなもん読む趣味なんてあったか?




『.....なんで俺が.....』




「私のじゃなくてAの。同じ学年でしょ?渡しに行ってよね。」




.....あいつこんなもん読むんだな。





『あいつ、今日来てるか分かんねぇぞ?』




「持っていく価値はあるでしょ。私のお見舞いに来た時、忘れていったんだよね。」




『あーはいはい。居たら渡せばいいんだろ?』




「何よその態度。.....じゃあよろしくね。私はもう寝るから〜.......ふわぁ〜ねむ......」




あいつ......また寝る気かよ.......




でもまぁ.....最近Aにはあってねぇからな




......持っていくだけでも持ってくか。




_____「あ、彰人と冬弥。」




げ.........今日服装チェックの日かよ.....




「ん?白石か。風紀委員の仕事か?」




「まあちょっとね〜。ていうか、彰人。」




『.....んだよ。』




「何冬弥の後ろに隠れるわけ?」




『別になんでもねぇよ。.....んじゃ冬弥、後はよろしくな。』




「あ、おい彰人。......行ってしまった.....」




「はぁ......まあいっか。あ、そうだ聞いてよ冬弥!さっき、瑞希とAが来てたの!珍しいと思わない?」




「ふむ。暁山とAが?......何かあったのだろうか」




「あはは、多分何も無いと思うよ!じゃあまた放課後で!」




少し離れたところから冬弥と杏を見た。




追いかけては来なかったな.......




安心してると、冬弥が俺を探しながら歩いてきた。




「あぁ。彰人。どこにいるのかと思った。」




『別にそんな離れたところにはいねぇよ。』




そう言って、冬弥と教室に向かった。




_______授業が終わり、カバンの中を整理していた。




あ.....これ、Aの小説か。




渡すの忘れてたな......




.....ちょっとA組にでも行くか。




と思ったけど........先生が入ってきやがった。




タイミング最悪かよ......

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵豆腐 - みぃさん。ありがとうございます!最近テスト期間に入りまして...更新少し遅れています。応援ありがとうございます!貴重なコメントも... (2021年11月17日 22時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 初めまして花と申します。こちらの小説を拝読させて頂き、とても面白かったのでコメントをさせて頂きました。読んでいて、今後の主人公ちゃんがどうなって行くのかが楽しみです。更新頑張ってください。楽しみしております。 (2021年11月14日 15時) (レス) id: 425f5620de (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐 - わああ!!ありがとうございます〜!返信遅れてすみません。更新頑張ります!!笑 (2021年11月13日 7時) (レス) @page36 id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年11月6日 19時) (レス) @page36 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。