検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:43,232 hit

四十時間目 ページ48

赤side

さとちゃんが珍しく照れたかと思ったら口のなかにドロっとした液体が広がる。

苦。

莉「ん"ん、ゲホっ、急にだすな!!」

さ「ごめんて、りいぬが可愛いんだもん」

莉「……もぅ、////」

さ「………やっぱおれ今からコンビニに買いに行こうかな。」

莉「は?そんなやりたいの!?」

さ「だって、莉犬えろいんだもん。ほっぺについてるし」

莉「え、?」

ほっぺ、?全部のみこんだかと思ってた。
さとみくんに指をさされたところに、触れると生暖かい感触がした。
それを人差し指でぬぐって舐める。

さ「……りいぬ。」

莉「なに、」

さ「……たった。」

莉「は?」

さ「ね、莉犬もう1回だけ」

莉「ひとりでヌいてろ!ばか!!」

さ「じゃ、莉犬脱いでよ。」

莉「まじ最低。」

さ「ね、スマホいじったりしててもいいから、こっち向いて?」

膝のうえに向かい合うように座らされ、そのままパーカーのチャックを下ろされる、

当然、さとみくんサイズのキャミソールなんて俺が着れる訳もなく今日着てるのはさとみくんのパーカーだけ。

簡単に彼の前に露になった、胸の飾りを舐められる。

莉「ひゃ、ぁっ、んん///ゃ、あう、♡」

さ「かわいい声もっと聞かせて?」

莉「っ、なにそのセリフ。アニメみたいッ///」

さ「けど、耳真っ赤ww」

莉「あ"ッ…ゃ、かむなぁ///」

さ「ん、ダメ。顔隠さないで」

莉「あ"ぁっ、ん"ん"〜〜〜ッ♡♡」

さ「りいぬ、いった?www」

莉「うるっさい!も、ほんとさいて、/////」

さ「ねぇ、いった?」

莉「………いった、///////さとみが噛むから!!!/////」

さ「噛まれんの気持ちよかったの?w」

莉「き、もちかったらだめ?」

さ「んーん、かわいい。」

莉「…ばか///」

る「すいませーん!!ころちゃんの教育に悪いんですけどー!!」

こ「なっ、親かよ!」

莉「っ///」

さ「ごめ、忘れてたわw」

こ「おい!wwww」

る「それに、いいんですか?さとみくん」

さ「ん?」

る「相方の僕に莉犬のこんなに可愛いところ見せちゃって。w」

莉「へ?」

る「りいぬ〜〜!!!ぎゅ〜!!」

莉「ひゃっ///ちょ、今からだっ、変だからッ♡」

る「り〜いぬっ!かわいいね。」

莉「ゃ、耳。だめ、!///」

さ・こ「……………」

莉「る、ちゃ、」

る「ふふふっ、ころちゃんウルウルしてるねw」

こ「なっしてない!!」

さ「りーいーぬー、」

莉「ひっ、さとちゃん!!目が笑ってない!!」

さ「ん?」

莉「ひぇっ、」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←三十九時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。