検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,331 hit

馬鹿 ページ27

赤side

莉「ばかっ!!!!」

ガタッ、って椅子のなる音が響く。

さ「馬鹿はお前だろ。おれ悪いことしてないだろ?素直に謝ること出来ないのかよ」

莉「ッ、だって、さとちゃんがっ、」

さ「なに?人に責任なすりつけんの?wいい加減にしろよ。」

莉「…でも、あのっ、」

さ「言い訳してんなよ。もう寝るわ。」

莉「…ばか、」

さ「…………」


ばたん。

ドアがしまる。

おれも、もう眠たいな。
ごめんって、言えなかったな。
許してくれないよな。

俺が悪いんだもん。

同じベッドで寝る気分じゃなくて、電気を消してソファに寝っ転がった。

原因は俺。

あした、久しぶりにデート行く約束があるんだから。
ずっと楽しみにしてたから、早く、謝らないと。

けど、けど。
できるかな。さっきみたいにまたどーせ感情的につっちゃうのかな。

なんで、素直になれないんだろうな。
なんで、すぐつんつんしちゃうんだろうな。
なんで、些細なこと怒っちゃったんだろうな。

ソファに寝っ転がって思い出す。

最近、さとみくんがずっところちゃんとるぅとくんと通話をしながらゲームしてて、
電話でるぅとくんに
「莉犬、嫉妬とかしないんですか?」
そう聞かれた時、さとちゃんが
「まぁ、しないんじゃね?知らんけどww」
って言って、俺はそりゃあ嫉妬だってするし寂しかったけど、デートの約束が楽しみで我慢してたのに。
その適当な、全く俺を見てない態度にイライラして、テレビの電話を切って、スイッチも切って。
携帯も勝手に通話を切って。

「は?」って、さとみくんの低い声が忘れられない。

なんで。俺。ちゃんと言えなかったんだろう。
なんで。俺。寂しかったって伝えられないんだろう。

ポロポロって涙が出てきて。
胸が痛くて。

そのまま泣き疲れて、寝ていた。


ーーーーー

朝起きたとき、さとみくんところちゃんの笑い声で目が覚めた。

またやってんのかよ。
なんで懲りないんだよ。

起こされたことにイライラして。
水を飲もうと、ソファからでるとさとみくんがスっと携帯とテレビのリモコンを自分の近くに持ってくる。

莉「……もうしないし。」

さ「………………」

莉「…………ッ」

なんで無視すんの。
泣きそうになるのを堪えて、見られたくないから。

水道でいいのに、わざわざ奥のウォーターサーバーまで行って水をくんだ。

少ししょっぱい水が口のなかに入ってくる。

俺が悪いのに、なんで泣いちゃうんだろう。

続き→←どうも、変態マスクマンです(((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» それはあめちゃんの文才があり過ぎるからと言うことでよろし??^^* (2021年6月21日 18時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - なんか、赤君が悲しむ系見てるとね、?心めっちゃ痛くなってくるんよ…泣 (2021年6月20日 21時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» ^^* (2021年6月4日 21時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» 完全にえっtくなるなwwwwwww (2021年5月30日 14時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» あ、もうこれ小説にする!?wwwwww (2021年5月29日 11時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。