検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:17,336 hit

みんな大好き赤色くん。 ページ11

桃赤多めの愛されです。
黄赤、青赤、橙赤、紫赤、の表現があります(語彙力)

地雷の方はとばして読むことをオススメします

+さとちゃんのキャラ破壊が凄いです
ーーーーーーーー

赤side

なんなんコイツら。
今は俺の家にメンバーがいる。

最初はさとみくんの家でゲームしよって話になってたのに……なんで俺の家でのんびりすることになったんだろ。


る「ちょっところちゃん!!僕の莉犬ですから勝手に抱きしめないでくださいよ!!」

こ「はぁ!?誰が腹黒るぅとのものになるんだよ!」

いや、は?

莉「俺は物じゃないから!!!」

てか、俺の好きな人はさとみくんだし………

な「ちょっとみんな、莉犬くんが困ってるよ?莉犬くん、おいで?」

ぅん、困ってるのはホントだよ?
でもさ、なーくん。
なーくんのところ行ったらまたコイツらが騒ぎ出すと思うよ?

まぁ行くけど。

莉「…なーくうぅぅん!!!」

な「ん"んッッ」(吐血)

莉「へ、なーくんんんんん!!!!」

だいじょーぶ?!?!?!

ジ「莉犬?俺の膝にもおいで?」

莉「やだ。無理。キモイ。」


ジ「…え、(´;ω;`)」


さ「………莉犬。いちごミルク買ってきたんだけど、いる?」



莉「!!!!やっぱさとみなんだよなぁ」

ーーーーーーーー
桃side

ニコニコとしながらルンルンとこっちに来る莉犬。

は?語彙力低いって?
莉犬が可愛すぎるのが悪いんだよ(逆ギレ)

莉「んへへへぇ///美味しぃ。」


はあぁぁぁぁぁぁ(声で表せない可愛さ。)

さ「はぁ、かわいぃ。」


莉「………へっ?//////」

さ「…!!!」


やば、言っちゃった。つい。
まぁ、可愛いのは事実だしね?うん。


莉「……ありがと/////」

うん、かわいい。
てかさ?見てよこの子。

俺のところにいる時が1番嬉しそう。
いちごミルクのおかげだけどね。
うん。ちょーぜつかわいい。


さ「今度タピオカ買ってこようか?」

莉「…!!!ぅん!!!」

ぱああぁぁって感じでニコってなってたよ!!
天使だわぁ。

つい莉犬のサラサラな髪に手が伸びる。
頭についた獣耳を避けながら撫でる。

耳は触ったら怒られる。

莉「んぅ……//」

くすぐったそうに、眠そうに目を細める莉犬。

かわい。
かわいすぎる。
天使すぎる。

ちょー可愛い。
大好き。ほんとに。ちょー可愛い。

しつこいって?知るか、ンなもん。

莉「…もっと、頭…………なでなでして?///」

かわい。

さ「もちろん//」


る・こ・な・ジ「(さとみ/くん ずるい)」

続き(?)※→←続き※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» それはあめちゃんの文才があり過ぎるからと言うことでよろし??^^* (2021年6月21日 18時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - なんか、赤君が悲しむ系見てるとね、?心めっちゃ痛くなってくるんよ…泣 (2021年6月20日 21時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» ^^* (2021年6月4日 21時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» 完全にえっtくなるなwwwwwww (2021年5月30日 14時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» あ、もうこれ小説にする!?wwwwww (2021年5月29日 11時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。