検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:13,263 hit

25 桃side ページ37

萌「え、なに?わんちゃんなんか言った?」

莉「あ、いや、」

萌果、耳いいんだよな。

さ「………」

俺は無言で莉犬と萌果の間に入る。

萌「なにそれ、さとみも私の事攻めるの?」

さ「別に。莉犬にだる絡みするなよ。」

萌「……そぅだねぇっ♡ごめんねぇ?わんちゃんっ♡」

る「…………きもちわるい。」 ((ボソッ

萌「ちょっとぉ〜黄色のイケメンくんっ?もかのことぉ、気持ち悪いって言ったでしょぉ〜??」

萌果はズンっとるぅとに近づいて低い声で言った。

萌「君の隣の青い子。君の大事な子?」

る「そうですけど、何か?w」

萌「チッ、反抗的な態度取るとそいつ傷つけるぞ。」

る「…wどうぞ?僕が守るのでw頑張ってください!!w」

こ「………」 オロオロ

萌「ふーーん、ちゅッ」

萌果はるぅとの事をじーっと見たと思えばるぅとの唇を捕らえる。

こ「え、」

ドンッ


萌「……いった!!!」

る「………」

るぅとに思いっきりつき飛ばされて
萌果は地面に倒れ込む。

るぅとが萌果を見下す感じで見ている。

る「触んな。気持ち悪い。次僕かころちゃんに触ったら56すぞ。」


るぅとじゃない。
るぅとに見えない。

初めてるぅとの事を怖いと思った。


萌「ッッ!!!何よっ!!何よぉっ!!!」

莉「………もかちゃん、大丈夫、、?」

さ「!!!」

さ「莉犬、」

莉犬は萌果に手を差し伸べて萌果その手を繋いだのを見ると引っ張ろうとする。


が、

萌果に逆に引っ張られてそのまま莉犬が尻もちをついて、萌果が莉犬を見下す。


さ「チッ、ふざけんな!」

そう言って間に入る。




萌「…チッ」













莉犬、



萌果をこんなにしたあいつも、

莉犬にあんなことをしたあいつも、



俺は絶対に許さない。


ーーーーーーーー

さとみくんが言ってるあいつは2人とも同じ人です。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - らむさん» 更新したよおぉぉぉぉぉ!!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (2020年11月29日 18時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
らむ - 更新してたぁぁぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁ!! (2020年11月27日 20時) (レス) id: 71b0cd4383 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - 莉夢さん» 更新だおぉぉぉぉ!!! (2020年11月16日 20時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
莉夢 - 更新だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!! (2020年11月15日 12時) (レス) id: e127ee088c (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - らむさん» まじでありがとー!!遅くなってごめんね、(´;ω;`)天才だなんてそんな、、////いやん照れる////((( (2020年10月31日 20時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。