検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:13,282 hit

9 ページ19

橙side

部活も終わって、全員集合!!

いま、さとみの部屋におるで〜!


『なぁなぁ!トランプしよや!!』

こ「テンション高。僕は部活で疲れてるんだから」

る「ころちゃんがやらないなら僕もやらないです、、」

莉「んー、ジェルくんはろくなこと考えてなさそうだからなぁ、」 ←

さ「おれ、やろーかな、」

莉「…………やっぱやる。」

な「おれもーっ!!」

んん"ん"ん" " なーくんっ!!!可愛すぎやでぇー!!!

『なーくんっ、反則な可愛さや。』

な「ちょっ、ジェルくんっ?/////」

カシャッ

莉「なーくんのレアな照れ顔ゲット」

『莉犬、それ後で送ってや☆』

莉「ジェルくん、タピオカ1杯、」 ←

『奢るよっ☆』 ←

莉「交渉成立だねっ☆」 ←

さ「wwwwwww」

こ「お前らwなんの取引してんだよww」

る「じぇ〜るくんっ!!なーくんがジェルくんの好きなところ話してる動画があるんですけど〜?」

『回らないお寿司屋さん、連れてったろーか?』 ←

る「交渉成立ってことで!!」 ←

莉「wwww」

ピカッゴロゴロ


莉「ふわぁっ!!!」こ「うわっ、」な「ヒュアツ…」

なーくんなんて?w


可愛すぎや、

『なーくん、だいじょぶやで!ほら、おいで?』

そう言って両手を広げるとその中にそっと入ってくる。

かわええぇぇぇぇぇえぇ!!!


な「絶対雷終わるまでぎゅーってしててね?/////」

『もちろんやでっ!!』


莉「さ、ちゃぁ、、」 ポロポロ

さ「んw」


る「ころちゃん、大丈夫ですか?」

こ「だいじょぶじゃないよ、、グスッ」


莉犬は既にボロ泣きでころんもうるっとなっとる。

なーくんは、泣くのを我慢してる。

『なーくん、怖いんやろ?我慢せんで泣いていいで?』

な「…うん、こわいよぉ、ジェルくん、、。」


『甘えなーくんかわゆいぃぃっ!!!』

な「……/////」



莉「ね、さ、ちゃん、、あの、お話してぇ…?」

さ「雷の時毎回してるよなw」

莉「おねがぁい、」

さ「ん、いーよ。」

「俺のお母さんとお父さんは幼なじみでずっとお互い思いあっていて、でもお母さんが虐められて、それに気付いたお父さんがお母さんを助けてそのタイミングで告白して、結ばれた、、って言うはなし。」

莉「んへへぇさつちゃん、いーな。」

さ「ん、まぁ、王道でなんか青春って感じだよな」

莉「うんっ!!!」

さ「ま、莉犬は俺にとっては弟だけど、」

莉「…ばぁか、、、」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - らむさん» 更新したよおぉぉぉぉぉ!!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (2020年11月29日 18時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
らむ - 更新してたぁぁぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁ!! (2020年11月27日 20時) (レス) id: 71b0cd4383 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - 莉夢さん» 更新だおぉぉぉぉ!!! (2020年11月16日 20時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
莉夢 - 更新だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!! (2020年11月15日 12時) (レス) id: e127ee088c (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - らむさん» まじでありがとー!!遅くなってごめんね、(´;ω;`)天才だなんてそんな、、////いやん照れる////((( (2020年10月31日 20時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。