検索窓
今日:9 hit、昨日:79 hit、合計:6,796 hit

15:ヤンデレになられてみた(アンテファンクラブ様リクエストです!!) ページ16

edd
「ねぇ、どこ行くの?」
きゅっとあなたの服を掴み抱きしめます
「僕のとこに居てよ。なんでどっか行こうとするの?」
そう言いながら大きな声で泣きだします。貴方は彼を落ち着かせようと彼のそばに行きます。
彼は知っている。泣けばあなたは自分のそばに居てくれることを
「(僕のそばにずっといてよ。Aちゃん?)」

matt
「ねぇAちゃん!どこに行くか知らないけど僕と居ようよ」
貴方が自分の目から離れてしまうのは嫌なみたい。
「ねぇ、ダメかな?僕の言うこと聞けない?」
あなたが嫌がると刃物をチラつかせてきました
「ねぇ、Aちゃん?僕の言うこと聞けるよね?いい子だから…ね?」
仕方ない。彼のそばに居ましょうか

tom
「おーい、A?生きてるか?」
貴方は彼の部屋に閉じ込められてしまいました。ご飯も満足に与えられない生活です
「おい、聞いてんの?返事くらいしろよ」
くい、と貴方は彼に顎を掬われます。
「あぁ、飯食いたい?でも力入んないよね」
彼はそのまま口移しで食べさせてくれました。彼の唾液と共に入ってくる食物
「美味しい?良かった」

tord
「A。俺今日頑張ったぜ」
毎日あなたのもとへ転がり込んでは褒めてもらいます。
「ねぇ、今日のご褒美として頭撫でて?」
彼の要求は徐々にエスカレート
「俺と体合わせよ?」
流石にダメだと断ると不満気な顔をして押し倒します
「俺へのご褒美。でしょ?俺の言うとおりにするのは当たり前な事なの」
いつの間にかあなたに歪んだ好意を抱いてしまったみたい

16:他の男と仲良さそうに話してたら。→←リクエストプリーズ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パペット(プロフ) - あるまじき存在ではないアルマジロさん» しばしお待ちを〜! (4月21日 18時) (レス) id: 9276399318 (このIDを非表示/違反報告)
あるまじき存在ではないアルマジロ(プロフ) - ですね・・・Tomくんならそれに合わせて即興でベース弾いてそう() それじゃあ、Edd達の反応お待ちしてま〜す♪ (4月21日 18時) (レス) id: 3006536a35 (このIDを非表示/違反報告)
パペット(プロフ) - あるまじき存在ではないアルマジロさん» ギター!?凄いですね!!やっぱり尖った系を夢主に歌わせたら彼もう驚きですよねwww (4月21日 18時) (レス) id: 9276399318 (このIDを非表示/違反報告)
あるまじき存在ではないアルマジロ(プロフ) - 聴いてくださりありがとうございます! 爪爪爪、予習復讐とかは、曲のテンポがコロコロ変わるので、中毒性がありますね! 私、最近ギターを弾いているので、ギターの演奏が入った曲をたくさん聴いているうちに、ロック、メタル系にハマってきてしまって・・・ (4月21日 18時) (レス) id: 3006536a35 (このIDを非表示/違反報告)
パペット(プロフ) - 爪爪爪と鬱くしき人々のうたが好きですね…予襲復讐の最初と後のギャップがすごいっスねww (4月21日 17時) (レス) id: 9276399318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パペット x他1人 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2024年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。