検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,849 hit

幹部のみんな ページ3

貴(広間へと入った……みんなは私に




殺気だった目で僕を見ている…………でもそんなのどうでもいい……




久しぶりに見たみんな…………)



沖田「おはよう……昨夜はよく眠れた?……みたいだね




顔に畳のあとがついてる^^」




貴「……(v_v`)ハァ……。冗談は辞めてください。



昨夜僕は寝ていません。」




沖田「はっ( ̄・ω・ ̄)からかいがいが、ないね。」



貴「(私は部屋の真ん中に座った。)」




土方「早速だが……てめぇ〜の名前は?」



貴「男なら先に自分が名乗るのが礼儀ですよね?」



近藤「(´-ω-)ウムそれもそうだな!



俺は近藤勇だ!よろしく頼む。」



土方「(・д・)チッ……土方歳三」



山南「私は山南平助です^^」



貴「僕は雪華です。」



山南「おや……苗字は?」



貴「苗字はありません。」



山南「そうですか、それは失礼な事を」



貴「いえ……気にしておりません。」



土方「(´ρ`*)コホンコ……お前は何者だ?」



貴「人間です。」



土方「( ゚Д゚)ハァ?」



沖田「(○゚ε゚○)プッ!!あははっw最高w」


貴「(どうやら沖田さんは、ハマったらしい。)


何者だ?と言われても……人間でしかないでしょう。」



原田「はっwまぁそれもそうだな」



貴「それより……羅刹など……あんな紛い物を使っているんです。」



土方「((( ;゚Д゚))ナッ!?てめぇ……それは何処で聞いた?」


貴「親も親戚も……羅刹に殺されたんです。……



雪村綱道率いる……羅刹に」




幹部「っ!?」



しばらく沈黙が続いた。



近藤「済まなかった!謝っても何も戻はないがっ」



貴「(近藤さんは頭を下げた。)




なっ……新選組の局長ともあろうものがっ僕なんかに、



頭を下げないでください。」


近藤「んっ……おっおう……だがすまんかった。


あと……新選組に入らないか?」


貴/幹部「はっ!?」



土方「近藤さん!あんたは!」



沖田「んー……まぁ剣の腕はいいんじゃないですか?」




近藤「なら、明日誰かと手合せしようじゃないか!」




貴「(何故か明日幹部の誰かと手合せする事になった。)」

天然理心流→←今日の京



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 神の力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。