検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:3,854 hit

いきなりバレちゃった! ページ20

貴「(v_v`)ハァ……。




今日は色々と疲れたぁ……お風呂でもはーいろ♪」









〜風呂〜



貴「んーっと……よし!誰もいない!」


ゆっくはーいろ♪




ε=(・o・*) フゥ






……。えっ……まっ……誰か入ってくる。……どどどど、どうしよう!



ガラガラ←開ける音



雪村「……。」



貴「……やぁ……お嬢さん(;^ω^)」


雪村「えっお嬢さん?もっもしかして……Aくん?」




貴「あははっ……セイカーイ!……。」




雪村(私の恋は無残に終わった。)




貴「ごっごめんね!(;´・ω・)……えっと……。」





雪村「たっ確かに!可愛いですし!



美人です!Aちゃん!」


貴「えっ///ちっ千鶴ちゃん?」





雪村「あっその……私……あまり女の子と



話したこと……なくて……あははっ(;^ω^)




つい舞い上がってしまって(;´・ω・)」



貴「(^v^)クスクス……大丈夫^^よろしくね!千鶴ちゃん♪」




雪村「はっはい^^」




貴(……何とか……丸く納まって良かったぁㅇㅁㅇ;;)




雪村「Aちゃんって……不思議な髪……」




貴「あっ……うん。生まれつきでね?





髪に白銀の髪が混ざってるの……なんでだろうね?」



(まぁ……私が鬼の中でも特殊だし(;^ω^))




雪村「……なんか綺麗。」




貴「ヘヘッ……ありがと^^」



雪村「それじゃぁ……他の隊士さんはAちゃんが


女の子って知ってるんですか?」



雪村「幹部なら知ってるよ?



近藤さん、土方さん、山南さん、総司、一くん

平助くん、左之さん、新八さん、井上さん……



この皆は知ってるよ?他の人は男って通してる。」



雪村「(^v^)クスクスAちゃんって美男子に見えました」



貴「えっそうかなぁ?」



雪村「でも女の子のAちゃんは





凄く美人で可愛いです!体型もいいし!優しいですし!」



貴「えっ……ええ!////」


(千鶴ちゃん……褒めすぎ!!!!)


「そっそろそろでようか!」



雪村「はい❀.(*´▽`*)❀.」



貴「(何故か事態が突拍子過ぎて、上手く掴めないㅇㅁㅇ;;)」




〜廊下〜

貴「じゃぁ千鶴ちゃん♪おやすみ^^」





雪村「はい^^送って下さりありがとうございます!」






貴「いえいえ……いい夢を^^」




次に続きます❀.(*´▽`*)❀.

疲れたぁ→←私の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 神の力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。