検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:3,847 hit

私の力 ページ19

〜自室〜




貴(山南さん……恐らく刀は使えなくなるなぁ……しょうがない。






力を使うか…………)




「我宿、神よ彼に癒しを与えよ」




その瞬間……山南さんは腕に桜の花びらが舞散り



腕は治ったと言う。





その晩……土方さん、山南さんは大阪出張から戻ってきた。






スー←障子を開ける音



斎藤「副長お疲れ様でした。」



土方「おっおう(;´・ω・)」


斎藤「?」


沖田「山南さんお帰りなさい^^」


山南「……ただいま……戻りました。」




永倉「あれ……山南さん腕の怪我は?」




山南「えぇ……急に治ったんです。」



幹部「?????」



土方「帰り途中……山南さんの腕が桜の花びらで



覆われたんだ……桜色の淡い光が放たれて……」




山南「私の腕は治ったんです。」




幹部「……。」





沈黙が続いた。




貴「不思議ですが……山南さんの腕が治ったなら、



いいんじゃないですか?^^」




藤堂「……。まぁそれもそうだよな!治ったんなら



いいんじゃねぇ?」



原田「不思議だが治った事には変わりねぇーしな!」




永倉「そうだな!良かったじゃねぇーか!山南さん!」




山南「まぁ……それもそうですね^^」





沖田「(……皆それで済ますの!?)」




土方「…………おいお前……何故ここに居る。」




雪村「えっそっその……」



貴「まぁまぁ……いいじゃないですか?



ご飯くらい^^それに僕が誘ったんですから、



僕を怒って下さいよ^^」



土方「……。」睨む



貴「(^ω^)ニコニコ」



土方「……。( ーдー )チッ!わーったよ!飯の時だけだ!」



貴「^^」



雪村「あっありがとうございます!」




幹部「A恐るべし!」




貴(それにしても……みんなが馬鹿で良かったぁㅇㅁㅇ;;


あのまま沈黙が続いたらどうしようかと、)






※Aには癒しの力があります。



すいませが、ここで一旦切らせて頂きます!




すいません……もっと文才があれば(>︿<。)



もっと頑張ります!


次をお楽しみに!^^

いきなりバレちゃった!→←お嬢さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 神の力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。