検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:3,962 hit

【出会い】END ページ8

「・・・あれ私のせいだったの?」

13「そう、キュン死」

「キュン死?!」



キュン死なんて本当にするのか



13「それからちょっとお前と居るの危ないんじゃねぇかって思って避けてたんだが・・・意外と平気だってことが今わかった」

「そ、そうですか」

13「つーことでまた仲良くよろしくな、相棒!」

「相棒!?なんで私がアンタの相棒なんか」

13「いいだろ?ほら、これでずっと一緒」

「よくない!!アンタとずっと一緒なんて絶対嫌!!」

13「まぁ、ずっとじゃなくてもいいけどよ」



『俺がちょっかいかけに行けばいいだけの話だしな』と言うとサーティーンは部屋から出ていき扉が閉まる

ちょっと急展開すぎて理解しきれてないんだけど

混乱する頭の中を急いで整理していると再びドアが開いた



13「そーだ。言っておくが、俺様の『お気にちゃん』はLOVEの好きって意味な」



ビシッとこちらを指差して再びドアを閉めた

・・・理解が追いつかない頭に更に理解不能な言葉を浴びせられた

ボイちゃんで言うところの『データ解析失敗、エラーが発生しました』ってところか



「もう・・・いいや」



私はモヤモヤした気持ちのまま部屋を出て自室に戻った






13(あっ、相棒みっけ!スッゲー探したんだぞ!)

(来ないでください本当に、処理追いつかないんで)

13(なんの処理だよ。それより俺様からのデートのお誘い。いいケーキ屋見つけたから一緒に行こうぜ)

(本当に脳内エラー起こってるから来ないで)

13(んなこと言うなよ。こんなにAのこと好きなのに)

(あぁ、もう容量不足。これ以上はやめてください)

【バグ2】→←【出会い】7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Cheshire0811/likes  
作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。