検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:3,960 hit

【出会い】 ページ1

《貴女side》

ここ数日、妙にコンパスが騒がしい気がする

この間私のメンテナンスが入って、戻ってきたあたりくらいからかな?

原因は不明

ボイちゃんから何も聞いてないし

なんかテスラあたりが悪戯でもしたのか、またアダムとマリア様が喧嘩でもしたのか

あるいはまたノホたんが暴れてるとか?

まぁそこらへんだろう






この時の私はこの騒ぎが自分のコンパスライフを大きく変えることになるなんて知る由もなかった






まとい「A、一緒にバトルアリーナ行かないかい?」

「いいよ、私も丁度行こうと思ってたんだ」

まとい「あともう1人・・・コクリコ!一緒にどうだい?」

コクリコ「ん〜?いいよ、でもすこしねむくなってきちゃった」

まとい「アンタいつもバトル中寝てるから大丈夫だよ」



眠そうにしているコクリコちゃんに苦笑いするまといちゃん

3人で準備室でマッチングするのを待つ



まとい「そういえばAは新人ともうマッチしたかい?」

「新人?アダムのこと?」

まとい「違う違う、13だよ」

「え・・・?さー、てぃーん?マッチどころか聞いたことすらないけど」

まとい「えっ!?今皆騒いでるじゃないか!まさかそれも気付いてないなんてことないよね?」

「それは知ってるけど、テスラあたりがまた悪戯したのかと・・・」

コクリコ「しにがみさんのおはなし?」

「シニガミさん?」

まとい「そうそう、新人死神らしくてね」

「え、何それ」

まとい「このバトルが終わったら会いに行ってやんな。もう皆挨拶済んでるだろうからね。顔合わせてないのアンタくらいだよ、きっと」

「嘘、疎い忠臣も知ってるの!?」

まとい「アイツは・・・新人に友達居ないだろって言われてたね」

「はははっ、それはやばい!」



なんか面白そうな人

でも死神か・・・

めっちゃ怖いヤツだったらどうしよう



まとい「お、マッチングしたみたいだね。行くよA、コクリコ」

コクリコ「まって〜」

「私が連れて行ってあげるね」

【出会い】2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Cheshire0811/likes  
作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。