検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:224,719 hit

7 ページ8

Aside


「「「「おはざっす」」」」




みんなが来たね!今日はコーチから話があるらしいんだけど、、なんだろう?





コ「おーみんな揃ったか?及川集合かけろ」



及「は〜い☆みんな集合だよ!」


「「「「……」」」」

はは、みんな静かだwウケるw


岩「おい、集合だ!」



「「「「おっす!」」」」



及「え、なんで岩ちゃんには返事するのに俺には返事しないの!?主将は俺だよ?ねぇ?」


日頃の行いじゃね?w


岩「日頃の行いだ!クソ川」



そのまんま言ってくれた!あざっすw



コ「そろそろ話をしたいんだがいいか?」



あ、すみませんw




「「「「おっす」」」」



コ「夏休みが入ってからすぐな梟谷グループが毎年合宿をしているらしいんだが今年度特別に宮城県からも烏野とウチ青葉城西も加わることになった。俺はこのお話をお受けしようと思うがお前たちの意見を聞こうと思ってな、どうする」


及「もちろん行きます!皆も行きたいよね!」



国「え、なんで夏休みまで暑苦しい中バレーしなきゃ行けないんですかハァめんどくさ」





金「お、おいそんなこと言うなよ国見」


通常運転だねw国見くん


松「まぁそんなに強豪が揃ってる合宿は珍しいし行った方がいいわよね〜ねぇ?花さん?」

花「そうねぇ〜松さんいい機会よねぇ」


こちらも通常運転w




コ「ただしマネージャーは1人しか行けないらしい、もちろん雪城お前に行ってもらうつもりだ」


皆固まってんだけどwそうですか、私じゃなくて舞花ちゃんの方がいいですかw


舞花ちゃんも涙目だし

私も嫌ですよw夏休みくらい里帰りさせてくださいな




及「そ、れは舞花ちゃんじゃダメなんですか?」


おぉ〜言いました!この人言いました!いや、私はこの部活に人生全て注ぎ込んでるバレー部大好きマネージャーではないから傷つかないけどさ、私以外のマネには言わない方がいいと思うよ、うん



松「そうですよコーチ舞花の方が今回はいいんじゃないですか?合宿に慣れるのも大切ですし」


坂「あ、松川先輩、徹先輩私は大丈夫なので(泣)」


ハァこれは…



『舞花ちゃんいい体験になると思うので行って見ますか?私は留守番してますから!ニコッ 』


坂「いいんですか!?」


国「A先輩がいいって言ってるんだからいいんじゃないの?」


坂「A先輩ありがとうございます!」


及「やった舞花ちゃんと一緒だ!舞花ちゃん良かったね☆」

実はちょぴり行きたかったりして…

イメ画→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても好きなお話なので続きみたいです! (12月30日 11時) (レス) @page26 id: 914f7f1168 (このIDを非表示/違反報告)
とうめい - 更新し待ってます( * ॑꒳ ॑*)すきな夢小説の上位で続きがすごく気になります大変かもしれませんがお願いします (11月14日 3時) (レス) @page26 id: ff5f398336 (このIDを非表示/違反報告)
蕾蕾 - 更新してくれたら絶対見ます!この主人公大好きです!また続きが見たいです!大変かもしれませんがお願いしたいです! (11月11日 19時) (レス) @page26 id: 25bc0f51b6 (このIDを非表示/違反報告)
皇柚希(プロフ) - すごく好きなストーリーです!続き待ってます!大変かもしれないですけどお願いします!応援してます (7月11日 1時) (レス) @page26 id: 61ae144529 (このIDを非表示/違反報告)
LOTTE チョコレート - 気が向いたらで、良いので少しでも更新してくれると嬉しいです‼️私はこの小説が大好きです‼️ (2022年12月21日 12時) (レス) @page26 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。