検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:224,728 hit

16 ページ21

Aside




ふぅ⤴︎︎あっちゃったぁー!もう開き直っちゃおう!





及「あ、ひさしぶり。なんでAちゃんがここにいるの?」


『お久しぶりですニコッなんでって私がここの高校の生徒だからです。先程も言った通り皆さんの案内役になりましたニコッ』



坂「A先輩…わ、私怖いです…また私をいじめる気ですか!?もう私達に関わらないでください!!!何がしたいんですか!?」




まず一言、坂本ちゃんさ最初天然キャラで来てたじゃん?でも途中で、ぶりっ子になってんじゃん?何したいの?え?


めんどくさ





国「おい、そこまで言わなくても…」

そうだそうだぁ!


『すみません。何がしたいもなにも、私は嫌々この仕事を押し付けられているので、文句は私じゃなくて先生に仰ってください。別に私の案内が要らないのであれば結構です。この広い校内から体育館、合宿所を探し出してください。私は青葉城西高校以外の案内を致しますので、』


松「別にそう言うことを言ってるわけじゃ…」


『では、どう言うことでしょう?』

及「ちょっと!ストップ!今のは俺らが悪かった。ごめんAちゃん俺が代わりに謝るよ。案内お願いします。」

はぁ


『わかりましたニコッまず合宿所に案内しまs』

東堂「A!!久しぶりだな!マイブラザーよ!」




まい「Aじゃない。久しぶりね」



めんどいのがきたぁぁぁ!まいは、いいけど、
東堂お前!来るな!まじで!




『東堂、出てくるなよ。舞も東堂も久しぶり!誰がマイブラザーだ東堂!お前の友達になった覚えなどない!』



東「女の趣味がいいお前は俺の親友だ!!」



『ふざけるなぁ!私は可愛い女の子が好きなだけだ!お前と一緒にするな!て言うかお前らがいるってことはあの腐ったジジイもいるな!?話がある!出てこい!』




ま「A少しは落ち着きなさい。今はいないわよ。もう三輪と中に入ってるわ」

あのクソジジイには言いたいことがあるんだよ!




バレー部「「「「え、誰?」」」」



岩「おい、及川。あれAだよな、いつもと話し方も雰囲気も違くないか?」

及「岩ちゃん。あれはAちゃんだよ。俺も今混乱してるよ」

ま「あら、あなた達まだ敬語のAしか知らないの?Aは信頼してる人にしか敬語を外さないのよ。あなた達のことは1度聞いた事あるけれど、約2年間一緒にいたんでしょ?なのに敬語が外れないだなんて、余程Aに信頼…いいえ、嫌われているのね。」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても好きなお話なので続きみたいです! (12月30日 11時) (レス) @page26 id: 914f7f1168 (このIDを非表示/違反報告)
とうめい - 更新し待ってます( * ॑꒳ ॑*)すきな夢小説の上位で続きがすごく気になります大変かもしれませんがお願いします (11月14日 3時) (レス) @page26 id: ff5f398336 (このIDを非表示/違反報告)
蕾蕾 - 更新してくれたら絶対見ます!この主人公大好きです!また続きが見たいです!大変かもしれませんがお願いしたいです! (11月11日 19時) (レス) @page26 id: 25bc0f51b6 (このIDを非表示/違反報告)
皇柚希(プロフ) - すごく好きなストーリーです!続き待ってます!大変かもしれないですけどお願いします!応援してます (7月11日 1時) (レス) @page26 id: 61ae144529 (このIDを非表示/違反報告)
LOTTE チョコレート - 気が向いたらで、良いので少しでも更新してくれると嬉しいです‼️私はこの小説が大好きです‼️ (2022年12月21日 12時) (レス) @page26 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。