検索窓
今日:50 hit、昨日:27 hit、合計:138,576 hit

深澤side ページ33




心療内科の受診を経て、ラウールはみるみる回復...とはいかず


気持ちが落ち着いてる日もあれば、辛そうな日もあって


そんな中でも一生懸命仕事をして、カメラの前でも俺らの前でも笑って


辛そうな姿を見ると俺らも苦しくなるけど、これもラウールの成長過程


自傷行為はまだしてしまう日もあるし、きっかけがあればパニックにもなる


それでも懸命に回復に向けて通院や自分と向き合う時間を作れる強い子だ


気持ちが安定してる日に


ラ「頑張ってトラウマに勝つんだ。克服するからその時はいっぱい褒めてね」


なんて言うから、俺らはなんか感動して泣きそうだった


「一人で頑張るなよ、俺らがいるからな」


ラ「うん、みんな大好き!」


久しぶりに見た気がする無邪気で純粋な笑顔


この笑顔が消えることがないように守っていきたいな



ラウールside→←ラウールside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2021年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。