検索窓
今日:38 hit、昨日:27 hit、合計:138,564 hit

岩本side ページ19




ラウールから連絡が来て、30分


「なぁ、遅くね?」


翔「10分もあれば着く距離だよな?」


途端に心配になって電話をすると、意外とすぐに連絡がついた


「もしもし?」


ラ「ごめん、連絡忘れてて...」


「どこにいる?迎えに行くわ」


ラ「...1階の入口近くのトイレ」


「分かった。出て来れそう?」


ラ「うん」


「出たところのベンチに座って待ってて」


移動しながら電話をきると、わけも分からず着いてきていた翔太が話しかけてくる


翔「なんて?」


「なんかトイレにいるらしい。具合悪くなったかな...」


翔「まじか。急ごう」


迷惑にならない程度に早歩きしてトイレに向かう


翔「ラウール!」


ラ「あ、しょっぴー...」


声に反応して上がった顔は、顔色も悪くて、強く握っている手は震えてる


1番に体調不良を疑って額に手を当てるけど、熱はなさそう


「冷や汗やばいな。タオルあるか?」


こくんと頷いたのを見て翔太がラウールのカバンから探して、首元や顔を拭いてやる


「体調悪くなった?」


ラ「走ったから...」


この汗や、荒い息は走ったからだと誤魔化そうとしてるけど、さすがにその嘘は通用しない


翔「そんだけじゃねぇだろ?」


ラ「...歩いてる時、怖くて走ったの」


不安そうに揺らぐ目を見て、翔太と顔を見合わせる


ランチでも食べて帰ろうかと思ってたけど、すぐに帰ったほうがよさそうか...



渡辺side→←ラウールside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2021年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。