検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:151,721 hit

☆誕生日(啓司) ページ9

皆さんこんばんは
黒木啓司です

え?何で俺かって?
ちょっとAに用があるので笑

あ きたきた

黒木「A おはよ」

「おはよう啓司」

黒木「今日EXILEでしょ?一緒に行こう」

「ん いいよ」

さぁさぁ本題に入りますか...

黒木「玲於の誕生日随分と派手にやったんだって?」

「なんかその言い方だと変な意味だよね 朝だからまだそんなテンションじゃないんだけど?」

黒木「全然違うんだけど って言うか朝じゃなきゃいいのね…」

「飯行って服買って宅飲みしただけだよ」

肝心なとこ抜けてんじゃん笑

黒木「一緒に寝たんでしょ?」

「………そうだけど 何で知ってんの」

黒木「玲於がめっちゃ自慢してたよ」

「まじかよ」

黒木「俺も誕生日だし、」

「は?」

黒木「それ以上のプレゼント期待していいのかな?」

「いや それ以上って何」

意外と冷静だね笑

黒木「一緒に寝たんでしょ?だからそれ以上」

「なーんで10も上の奴と寝なきゃいけないんだよ 馬鹿か ってか彼女いんだろーが」

黒木「え」

すんげー言うね 全部刺さったよ もう重傷

「つーか啓司のプレゼントはもう決まってんの」

黒 木 啓 司 回 復 し ま し た 。

黒木「なになになになになに!」

「啓司の料理食って呑んで寝る 久々に啓司の飯食いたいんだよね〜 あ、ちゃんとプレゼントはあるから」

黒木「え 俺が作るの?」

俺の誕生日なんじゃないの?

「啓司の作るご飯が食べたいの!」

黒木「何だそれ笑 まぁいいや楽しみしとけ〜笑」

何だかんだ乗っちゃう俺 まだ若いかも←

「んじゃ一回GENEに挨拶してくるから先行ってて」

黒木「了解」

よーし EXILEの楽屋までスキップしてこ♪

NAOTO「なにしてんの」

黒木「見るなよ」

恥ずかしい。。。。

......................................................


Instagram
○EXILE_sinsuke


啓司とA
啓司が料理している後ろ姿

#EXILE #THESECOND #黒木
#HappyBirthday

啓司はぴば
美味しい料理ありがとう

@____
美味しそう♡
@____
色とりどりだね!
@____
啓司くんの誕生日なのに笑
@____
Aくんは作らないんだね笑
@____(NAOTO)
うらやま
@____
直人くんwwww
@____(白濱亜嵐)
うらやまっす
@____
あ!亜嵐だ!

★お寿司→←★誕生日プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利於 - 楽しんで読んだので続けて下さい。 (2018年7月23日 11時) (レス) id: 9a8d8d52a2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ - 萩花との絡みみたいです (2016年11月25日 15時) (レス) id: 5ff1f5ed81 (このIDを非表示/違反報告)
百合絵 - 久しぶりに、読んでいます。また、リクエストしていきます。大量生産の続きが読みたいなと思うので、書いてくれませんか?よろしゅう。 (2016年9月18日 16時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)
えんどうまめ(プロフ) - emlojackさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月21日 23時) (レス) id: 5a04934af3 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!!頑張って下さい (2016年3月21日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ燕 | 作成日時:2016年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。