検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:151,718 hit

★EXILE TRIBEに聞いてみた!貴方にとって坂本とは?坂本ってどんな人? ページ33

()内は坂本のお返事?です(笑)


EXILE Ver.


☆HIRO

ウチの元気印かな(笑)太陽みたいな(笑)
(あざっす!(笑))

★MATSU

MATSUぼっちに出てって何回も頼んだのに出てくれないから多分、俺、嫌われてる…
(嫌いじゃないっす!でもMATSUぼっちは出ません!(笑))

☆MAKIDAI

事故った時に一番最初に連絡くれて札幌まで来てくれる優しい子 いつもありがとうね
(うへへ こちらこそ!)

★ÜSA

TETSUYA大好きっ子 (笑)
(え、それだけ!?(笑))

☆ATSUSHI

俺たちボーカルのためにいつものど飴を常備してます(笑)
一家に一人欲しいなぁ(笑)
(一家に一人w)

★AKIRA

早くクランプ踊れるようになれよ、先生?
(クランプは無理)

☆TAKAHIRO

もう大好き!それだけ!!!
(それだけ!?(笑))

★世界

いつもお世話になってます
でも、あんまり見られると恥ずかしいです(笑)
(ごめんね(笑)かっこいいからつい(笑))

☆佐藤大樹

歌もダンスも演技も全部完璧です!おまけに頭もいい!!
いつもご飯誘ってくれてありがとうございます!!
大好きです!!!
(いや、照れるわ(笑)ありがとう)




SECOND Ver.



★橘ケンチ

俺はてっきりSECONDに入るのはAKIRAじゃ無くAが来ると思ってたんだけど(笑)来るなら早めに来てね。(笑)
(考えとく(笑))

☆黒木啓司

色々喧嘩とかもしたけど今となれば一番の理解者かな
(なんか、はずいんだけど(笑))

★TETSUYA

俺とコーヒーが好きなのは充分に分かったから俺の家に入り浸るのやめよ?(笑) 俺、狼さんになっちゃうよ?(笑)
(うわー、そーゆーの最高 哲也狼とかむしろwelc(ゲフンゲフン)

☆NESMITH

二代目の時ぶっ倒れるまで俺達のために頑張ってくれたよね お願いだからもう無理はしないでね?
(ありがとう 今は正が居るから大丈夫だよo(^-^)o)

★SHOKICHI

Aの声が好き 今度また歌おう
(将吉のピアノが上手だからそう聴こえるだけだよ〜(笑)ありがとう)

☆けんちはぴば→←な、なんと!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利於 - 楽しんで読んだので続けて下さい。 (2018年7月23日 11時) (レス) id: 9a8d8d52a2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ - 萩花との絡みみたいです (2016年11月25日 15時) (レス) id: 5ff1f5ed81 (このIDを非表示/違反報告)
百合絵 - 久しぶりに、読んでいます。また、リクエストしていきます。大量生産の続きが読みたいなと思うので、書いてくれませんか?よろしゅう。 (2016年9月18日 16時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)
えんどうまめ(プロフ) - emlojackさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月21日 23時) (レス) id: 5a04934af3 (このIDを非表示/違反報告)
emlojack(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!!頑張って下さい (2016年3月21日 22時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ燕 | 作成日時:2016年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。